※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドタバタまま(31)
その他の疑問

実家での里帰り終わる時ってどんな感じでしたか?記念撮影したとか、寂し…

実家での里帰り終わる時ってどんな感じでしたか?
記念撮影したとか、寂しくて泣いちゃったとか、ありますか?
うちはあっさり帰ってきてしまったんですが…😅

コメント

もも

一応写真は撮りましたが、泣いたりはしませんでした😜
2人目なら尚更あっさりなのは普通だと思いますw

• ドタバタまま(31)

ドタバタまま(31)

荷物の運び出しなどもあってバタバタしてて、ついあっさり家を出てしまったんですよね。
    帰宅後、親から、あなたの適応力があればこっちの心配は無用ですね。安心しました。
    と少々不貞腐れた?ラインが来たので😅もしかして寂しかったのかなと。

• 3月3日
  • もも

もも

そんなLINEが来たということは私が想像するよりももっとアッサリ帰られたみたいですね😜
    寂しかったのかもしれないですね。
    帰る間際に最後にもう一度赤ちゃんを抱っこしたかったのにとか思ったのかもしれないです🤭

• 3月3日
  • ドタバタまま(31)

ドタバタまま(31)

なんかもっと挨拶とか改めてするべきだったのかなとも思います💦
    上の子もぐずるしてんてこまいでしたから💦
    でも親と離れることが寂しいって思わなかったのが正直なところでした💦😱それが出たかもしれないですね😱😱😱
    赤ちゃんは抱っこしてもらいました✨

• 3月3日
  • もも

もも

時間があまりなかったので私も結構バタバタと荷物とか運んで写真撮って「ありがと〜〜!!」って感じで帰ってきたので、改まってしっかり挨拶とかしたわけではなかったですし、親と離れる寂しさとかもそんなに感じた記憶は無いです😂
    人によって感じ方とかは違いますもんね😭
    だけどそもそもそのLINEは嫌味っぽいふうにも見えるけど、本当にあなたなら大丈夫だねって安心して、立派になったな〜って感じてる可能性もありますよね😜

• 3月3日
さき

全く何もなしです😅
親も じゃあねー👋って感じでした(笑)

あかちゃんマン

私はなんか産後体調悪くてご飯あまり食べれなかったので自分だけで日中赤ちゃんを見るってのが不安で不安で母と別れる時泣いてしまいました💦💦でも意外とアパート帰ってみたら夫もいるし楽しく育児できて大丈夫でしたが♩