※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖
子育て・グッズ

ショッピングモールなどの授乳室って旦那は入れるんでしょうか?母乳の方がいたら大変ですよね💦

ショッピングモールなどの
授乳室って旦那は入れるんでしょうか?
母乳の方がいたら大変ですよね💦

コメント

みぃ

べびーるーむには入れますが、授乳室には入れません。

授乳室には入れませんが、おむつ替えスペースまでは入れますよ✨
大きいショッピングモールとかはお父さんも一緒に入れる授乳室もありますよ!

退会ユーザー

大体どこも授乳室だけあるんじゃなくて、おむつ替えスペースとかミルクの調乳するスペースの奥に授乳室がありますよ💡

• 3月3日

オムツ替えの場所までは、入って来て大丈夫ですが、授乳室には入っちゃダメです

なっちゅん

赤ちゃんルームまでは入れます!大体はその奥にカーテンや扉があって授乳室です✨赤ちゃんルームでは旦那さんがオムツ変えたりミルクあげたりしてますよ〜!うちも外出の時ミルクは旦那があげてくれるので、旦那に任せてます✨
もし不安なら質問者さんが先に入って確認してから旦那さんを招き入れては?もし旦那さんと赤ちゃんだけならそのまま入っても子ども連れだし何も言われないかと☺️それに大体は授乳スペースの手前の壁やドアに、これから先男性入室禁止とか書いてあるので、それがなければ大丈夫だと思います😳

ちぃ

場所によりますね。
女性限定のところもありますよ。