※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
子育て・グッズ

お子さんの一重から二重に変化した方、変化前後のお写真を見せていただけませんか?変化した時期も教えてください。

お子さんが一重から二重に変わった方いますか?良かったら一重の時と二重になった時のお写真見せて下さい(>_<)
いつごろ変わったかも教えていただけると嬉しいです😆👏

コメント

ひとやん

うちの子一重です(^^)両親共に二重なのに何故⁉︎と思ってたら、
旦那が産まれた時一重で高校くらいから急に二重になったそぅです!
いつか二重になるかなぁ〜と思いつつ、男の子やし一重でもいぃ〜〜と思ったり(*^^*)笑

• らんま

らんま

うちも両方二重なのに息子は一重で(^o^;)
    可愛いんですがやっぱり期待してしまいます…(笑)

お写真ありがとうございます❤

• 2月17日
  • ひとやん

ひとやん

28年後にはこんなぱっちり二重です。整形⁉︎と疑っちゃいました〜笑

• 2月17日
yy526

産まれた時は一重でしたが、3ヶ月頃からは二重になりました(*^^*)

yy526

写メ添付忘れました💦

• らんま

らんま

可愛いですね😆❤
    一重の時ってうっすら二重の線ありました??
    うちの子うっすらあるんですけど目をばっちり開けると一重です😂😂
    両親とも二重なのでちょっと期待してしまいます…(笑)

• 2月17日
  • yy526

yy526

一重の時もうっすら線ありましたよ∩^ω^∩
    目をばっちり開けるとなくなってました😂
    今2歳なので、もう少しくっきりです♪

• 2月17日

うちの子は私も主人も二重なのに産まれた時一重で、2ヶ月くらい前(1歳ちょうど)に左目だけ二重になりました♡その前から二重になったりならなかったりを繰り返していて、ついに完全に二重という感じです。右目も最近その繰り返しになってきてるので、近々完全になると思います!

写真はわかりやすいものがないので、すみません(๑¯ω¯๑)

みっちょん

ほぼ一重な感じの奥二重から二重になりましたよ〜*\(^o^)/*
8ヶ月頃から寝起きだけ二重になったりして日が経つにつれ二重でいる時間が長くなっていき10ヶ月の時に完全に二重になりました( •̀ .̫ •́ )✧
ほんと子供の顔って変わりますよ♡

mmm

上の子は一重から二重になりましたよ!
2歳半頃までガッツリ一重でした笑
私も旦那も一重ですがジィジがガッツリ二重なので隔世遺伝だと思います笑
写真は上が8ヶ月の頃で下が2歳半頃です。
今はもっと幅広の二重ですが写真がなかった(ーー;)

ナミ・セイ

上の写真が3ヶ月程かな。下の写真は3歳です。
片っぽだけ2重に生後半年くらいでなって、もう片っぽは3歳過ぎてからなりました。
でもどちらにしても細めの2重ですが。
クリックリの2重にはなりません。
なぜなら旦那は一重。
私は元々一重で20歳頃に二重になりましたから(^^;;
ご両親が二重であればそのうち二重になると思いますよ(^_^)