※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
雑談・つぶやき

ひな祭りですね!明日は朝から買い出しに行き、帰宅したら晩御飯の準備し…

ひな祭りですね!
明日は朝から買い出しに行き、
帰宅したら晩御飯の準備しながら
昼食作りつつ授乳したりして過ごすことに
なりそうです🥺
でも四時半に義両親が来るとか連絡が来たから
それまでに作り終えないと、、いつ帰るか
わからないし、帰ったら
ひな祭りだからってあまりダラダラせずご飯食べて
風呂に入れないといけないし。。

そして寿司桶も欲しくなってしまい買うか迷って
います😅ふつうに片手鍋も包丁もほしいのに💧

こんなことを考えつつ、明日は朝から順調に
ことが進むのかなんだかそわそわしちゃいます😅

やっと寝ようかと思ったら次女が起き、寝たと思えば
長女が急に泣いて起き。。また起きそうな予感。。
早く寝たいです🥶

コメント