※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありこ
お出かけ

下関市で今の時期児童館にはいかないほうがいいのでしょうか?

下関市で今の時期児童館にはいかないほうがいいのでしょうか?

コメント

なぁぽよ

今日、雨なので、ふくふくランドへいきます☺️

• ありこ

ありこ

いいですね😄

児童館行こうとしたら旦那に「え、このインフルエンザが流行ってるときに行くの?」みたいに言われて、そんなに流行ってるんですか?😓

• 3月3日
  • なぁぽよ

なぁぽよ

私はあまり気にしないです💦
    家の中にいると息つまるし、子供も外でたがるので💦💦
    ちゃんと手洗いはさせますし
    前よりかは落ち着いてきてると思いますよ☺️
    我が家、毎週末は、どこか遊びでてますが風邪まだもらってないです☺️

• 3月3日
  • ありこ

ありこ

家のなかばかりいたら気分が滅入りますよね😖
    逆に閉じ込めてばかりもよくないですよね
    外に出たら除菌シートなどでいつも清潔にしておこうと思います😄

• 3月4日
ママリ

気にせず月齢が低いうちから毎日遊びに出てますが、一歳1ヶ月の息子はこれまでインフルや感染症などのひどい風邪をもらったことは一度もないです😊逆に出かけてない子の方が久々に出かけた時に風邪をもらいやすい気がします!
これが予防になってるかは分かりませんが、出掛け先から出て車に乗ったタイミングでいつもノンアルコール除菌シートで手と口周りを拭いています!はしごした時もその都度拭いてます!

• ありこ

ありこ

たくさん出掛けていたら耐性がつくのかもしれませんね😃
    外に出たらちょいちょいシートできれいにして予防しようと思います😺

• 3月4日