※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

雛人形の収納方法について質問です!ガラスケースに入っている雛人形をお…

雛人形の収納方法について質問です!

ガラスケースに入っている雛人形をお持ちの方収納はどうしていますか?入っていたダンボールはGの好物というのを聞いたので、捨ててしまいました💦

コメント

チョッピー

入っていたダンボールに沢山の防虫剤と共に入れます。赤い布と全面プチプチで保護して~
私のお雛様は大きなお雛様なんで取り出す際の下から上まで縛った紐が無いと箱から上がらないのですが、、
しっかり換気の行き届いている二階の押し入れに入れてますが35年間ごきちゃん被害は無いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    防虫剤入れてきちんと換気してたら大丈夫ですかね🤔Gの好物というのを聞いてからダンボールはすぐに処分するようになりました😅やっぱり入っていたダンボールが一番保存しやすいですよね…捨てなきゃよかったです💦

• 3月3日