※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那が今日の朝から喉が痛いのと微熱37度、37.1度をさまよってる感じで…

旦那が今日の朝から喉が痛いのと微熱37度、37.1度をさまよってる感じでした!市販の薬飲んでる状態での微熱でした!!
ですが夜になって38度になってしまい💦💦

私たちの家はアパートで狭くて仕切りもない感じです!寝るのも横に並んでって感じなので、子供にうつったら嫌だよね、、もしインフルだったら〜みたいな感じで悩んでました😓

私が実家に帰ろうと思ったんですが、私の母も体調を崩し微熱があってダメでした。。
旦那の実家は徒歩10分で一軒家で部屋も余ってるからそこで少しお邪魔する?みたいになりました!

連絡したら、え〜やだー私たちがうつったらどうすんのよ〜とめっちゃ嫌がられたのですが、、客間で寝るだけでいいから〜みたいに話して旦那は実家に帰りました!

確かに旦那の両親にうつってしまったら申し訳ない、、という気持ちが有りすごく罪悪感です。。
私たちは自分の子供の事しか考えてなかったな、とも反省しています😭💦

ですが本当に性格悪い事考えてしまうのですが😭💦
旦那がもしインフルだったり、ただの風邪だとしても、まだ9ヶ月だし小さいから自分の子供にインフルうつるよりまし、、とか思ってしまいます😭

図々しいですよね。。
なんかあまり質問になってないのですがみなさんこれを読んでどう思いましたか?
お叱りでも結構です😭💦よろしくお願いします😭💦

コメント

いちまま

え?全然いいと思います💦
自分の息子なんだから義理実家に帰ってもらったらいいと思います😅

9ヶ月の子供にうつる方が最悪です😵
そこは何も言わずにすんなり受け入れてほしいなぁって思います💧
義母、帰ってきた息子に「マスクしてね、なるべく部屋から出てこないでね」って
言えばいいだけですよね。