コメント
scyママ
ウチは、本当に童謡ですね。
げんこつ山のたぬきさん
おべんとばこ
トントントンひげじいさん
糸まきまき
大きな栗のきのしたで
頭かたひざポン
グーチョキパーで
など、手遊びが入る歌を歌いながら、子どもの手をとってやってます!
RM12020104
うちの息子も歌が好きで、よく歌ってあげてます♪
最近は
世界でひとつだけの花(最近テレビでよく流れていたので(笑))
ハットリくん(息子の口がへの字口になるから)
楽天イーグルスの応援歌(わたしが楽天ファンなので)
あとは、
鬼のパンツ
虹
ともだちになるために
おはようクレヨン
などよく歌ってます♪
-
もやたんたん
私も世界にひとつだけの花歌ってました!笑
鬼のパンツはオムツ替えの時に歌おうと思います!!ヽ(゚∀゚)ノ- 2月17日
退会ユーザー
トトロのさんぽ
きらきら星
おもちゃのちゃちゃちゃ
はたらくくるま
おひさまーち
いえ、いぇい!
ブンバボン
わぁ〜お!
アンパンマン系の歌全般
チューリップ
何故かチューリップは一緒に
しゃーいーたーしゃーいーたー
と、1歳半頃から歌ってくれるようになりました(๑′௰‵๑)
あと、番外編でw
ホイットニーヒューストンの
I Will Always Love Youを
お腹の中にいた時から
よく歌っていたら
えんだーーー!!の所で
んだーーーー!!って言いますww
-
ゆり
よこからすいません。
可愛くて笑っちゃいました^_^
うちも真似して今から教えてみようかな- 2月17日
-
もやたんたん
えんだーーーー!!想像したら可愛すぎました(((o(*゚▽゚*)o)))
私も歌ってもらえるようにいまから歌い込みますwww- 2月17日
abooo
皆さんのコメント参考になりますね(^^)♪キテレツ大百科懐かしいです(*´-`)
うちは、
にんげんっていいな
勇気100%
が好きです(^^)
-
もやたんたん
みなさんいろんな歌を歌ってるようで果然歌う意欲が湧いてきますね♡
お料理行進曲歌ってるとコロッケ食べたくなりますよ( ^ω^ )笑
にんげんっいいないいですね!リズムがゆったりしてる曲は歌いやすいです♡- 2月17日
ゆり
うちは、その場の創作曲が多いですが笑
NHKのお母さんといっしょの
ブンバボンって踊る曲や
ポッテイトの曲、鬼のパンツ
嵐のA.RA.SHIとか踊れるのがたいがいです。
-
もやたんたん
うちも創作曲多いですww
それも楽しいですよね!!
とは替え歌もよくやります!笑- 2月17日
-
もやたんたん
あとは替え歌もよくやります!
ですm(._.)m- 2月17日
mei
みなさん、いろいろ歌われてるんですね*\(^o^)/*
私も同じような歌を歌って聞かせて喜んでくれますが、
旦那の変な即席の歌が一番はしゃいでます…( ̄ー ̄)
やだやだ笑
-
もやたんたん
いろんな歌がありますが、即席の歌も楽しくていいですよね♡♡♡
旦那さんが歌ってくれるなんて、素敵な家庭ですね♡- 2月17日
もやたんたん
同様は定番でいいですね(^O^)
手を使ってやりながらって、とってもいいですね!
やってみます♡
scyママ
やってみて下さいね!!
あと、ウチはディズニーの英語システムをやっているので、その中で流れている簡単な英語の歌を歌ってます!
ABCの歌とか、ハローとか!!
もやたんたん
たくさん教えてくださってありがとうございました♡
英才教育ですね!!
うちもレパートリーに入れます!!!