※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
家族・旦那

現在、9ヶ月と34週目の6日目の妊婦です🙋✨出産予定日3月24日💜男の子🚼22歳…


現在、9ヶ月と34週目の6日目の妊婦です🙋✨

出産予定日3月24日💜男の子🚼22歳♢でき婚
初マタですっ!!

一昨日から旦那と口喧嘩になり
昨日もう我慢の限界で、実家に帰ってきました。

たまたまお母さんが有休使ってて
仕事休みだったので迎えに来てもらいました。

でき婚って言うのもあり旦那の実家で
お世話になってます。
年末ぐらいから旦那の妹夫婦が
住んでるマンションが家賃高すぎてなのか
生活出来ないらしくて、今旦那の実家に
いるんです。

一部屋空いてるのもあり私達の部屋のすぐ
隣の部屋で、壁が襖で仕切られてる部屋で
普通に話すと聞こえるぐらいなんです💭
だからなんて言うか聞かれたくない事など
話せなくてそれもストレス溜まってて…。

ちょっと旦那に言うと怒鳴る癖があり
それにも嫌気がさしてきました。

先週の日曜日にお出掛けしたときも
ウチがすぐ返事しなくてキレられました。
自分も返事しないときあるのに
「返事する時しとるがや!」みたいな事を
言われて、何で自分の事が直せてないのに
言われなきゃならないの??

出来てるなら言われても仕方ないと思うけど。
歩き過ぎてお腹が張っちゃったのか
歩くのもちょっと痛くなってきて
ウチの言い方も悪かったかもしれないけど
怒鳴られて、なんかウチの旦那は
キレると怒鳴る癖があります…←

もっと冷静に話せないのかなって
呆れてきました。
仲直りしたいとLINEきてたけど
しばらく無理です(´^ω^`)
なんか色々あり過ぎて何を書いてるか
分からなくてすみません。。。

コメント

skyg

旦那さんの実家であり妹さんの実家でもあるので、妹さん夫婦が住んでることには文句は言えないかと。。

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    それについて文句があるとは、
    言ってません。

    • 2月17日
  • skyg

    skyg

    それは失礼いたしました。文脈から妹さん夫婦が来られてストレスが溜まると勘違いしてしまいました。申し訳ありません。

    • 2月17日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    確かにストレス溜まるのは、
    事実ですが今の状況
    旦那に対して嫌気さしてる
    だけです。

    • 2月17日
みゆきち♡

私も同じ予定日です(#゚ロ゚#)♡
そして、でき婚も…(笑)

生活する環境は本当に大事だと思います…私は同居していませんが、同じ立場なら絶対嫌です(´・ω・`)ただでさえ妊娠して神経質になってるし、もうすぐ産まれるので心の準備とかもあるし。。
旦那さん酷いです。。
そうゆう時は、実家でゆっくりするのが一番!!今は自分の体と赤ちゃんの事考えましょうね☆
元気出して下さい!!!

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    え?ほんとですか?
    なんか嬉しいです💕🙌

    そうなんですか?
    本当です。もうすぐ
    出産予定日だし
    いつ産まれるかも
    自分でも分からないから
    不安だし心の準備しつつ
    やっぱ破水や陣痛きたら
    パニックなるだろうし…。

    もう我慢の限界で
    昨日、実家に帰ってきました!
    LINEで謝ってきたんですが
    ちょっと無理ですね( ˙_˙٥)

    • 2月17日
ストロベリーいちご

私も最近‼旦那とケンカばかりで嫌になってます。不安定なのもあるのだろうけど…
やはり育った環境が違うからなのか思ったようにいかないですね❗

実家に行きたいけど…旦那には出てく=離婚と言われてます!
我慢してきたけど、限界になり義母に話したり、ママリで聞いてもらったりして少しスッキリしました。

今は‼赤ちゃん第一に自分の体も含め、実家でリラックスして下さいね🎵

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    出て行く=離婚
    ってすごいですね😭🙌💭
    不安定だからってのは
    あるかもしれません💦💦
    喧嘩ばっかりで嫌気さします!

    そうします😭💕

    • 2月17日