※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa**
お出かけ

熊本市です!月曜日にかなり久々に旦那と二人きりで出掛けようと思ってい…

熊本市です!
月曜日にかなり久々に旦那と二人きりで出掛けようと思っています😽!子どもがいる時はなかなか出来ないようなこと、行けないようなところに行くというとこをしたいなぁと思ってるんですけどなかなか思いつきません😂💦
映画はどうかな?と思ったのですが、時期的にお互い見たいものがあってません…。みなさんならこういう時何をしますか?どこに行きますか?

コメント

ママリ

カウンターでご飯食べて、カラオケ行きました✨

• sa**

sa**

やっぱり食事を大切にしますよね~☺️💕!カラオケも長らく行ってないので旦那さんに提案してみます🎤🎶

• 3月2日
なぁ

子どもの入店禁止の店にご飯食べに行きます🤤✨

• sa**

sa**

すこし贅沢した食事も有りですよね🤤🍽やはり二人きりなら食事を大切にしたいと思います☺️❣️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

ゆっく〜りご飯食べたい!
コース料理とかですかね😊

• sa**

sa**

子どもがいると結構旦那と同じ時間でゆっくり食べることって難しいですもんね😂💦少し贅沢なお食事を旦那さんにも提案してみます💕

• 3月2日
みかん

浜線にあるステーキマニア に行きました笑。美味しかったですよ!

• sa**

sa**

ステーキいいですねぇ🥩💕!浜線なら近いし、ランチにでもそこに誘ってみます\(^o^)/

• 3月2日