※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
子育て・グッズ

旦那との関係が悪化し、悩んでいます。育児や家事に追われる中、旦那の言動にイライラ。離婚も考えるほど。潔癖で浮気をほのめかす旦那に困惑。何かアドバイスありますか?

旦那の愚痴。
出産前は旦那のことが好きで好きで仕方なかったのにこども生んでから好き好きな感情が薄れました。ホルモンの影響とかなのかな⁉️
喧嘩も最近多いし、旦那は二人兄弟の次男でかまってちゃんです。
こどもが三人いるみたいです。
わたしはいま、育休中なんですが旦那は仕事してるのが偉いみたいな言い方してきて子育てしてる私にはいちお感謝してるみたいだけど仕事してる方が勝ってる‼️みたいに働いてることを威張ってきます。私が復帰したらそのプライドを踏みにじってやろうと思ってるんですが。

こどもの世話もして、旦那との夜の夫婦生活もして身体はボロボロ。女はほんとに損だなって、思う。旦那は、夫婦生活なくなったら俺浮気するからと。チャンスがあれば浮気するからと言ってきます。うざくて一回死んでくれと思うんですが、いまの世の中セックスレスで離婚する時代。でも、わたしはこどもがいて離婚だけはしたくないのでちゃんと旦那と向き合ってるのに。
旦那の機嫌を損ねたら人のものを勝手に捨てたりもしてきます。自分のものは捨てないくせに、人のもの=私のものをわざと捨てます。確信犯です。
ムカついて私が同じことをすると逆ギレしてくるめんどくさい旦那です。

キレイ好きで、髪の毛ひとつ落としてると気になる潔癖なやつです。
旦那の対応に困っています。
実母に相談したらそんな男離婚したほうがいいと言われれました。前はこどものために離婚だけは避けたいと思ってましたが、最近離婚もありかなーとこの人といても気が休まらないなと思ってきてしまいました。皆様のご意見聞かせてください。
よろしくお願いいたします。

今年からこども二人とも保育園入園なのに😑😑
離婚だけは避けたい(泣)

コメント

こもりん

わかります☺子供できると子供で手一杯で旦那への感情とかよくわからなくなりました😂そしてうちも三人兄弟の末っ子のかまってちゃんなので子供が3人います😰😰笑
俺は仕事してきたから疲れてるんだ!とかよく言ってきます😨
夫婦生活がなくなったら浮気する、とか、チャンスがあったら浮気する、とかそうやって言ってあいママさんの気を引こうとしてる感じがすごく伝わってきます🙄余裕ある時ならいいですけど、子育てしてる中でそんなん言われたらめんどくさ~ってなりますよね😂(人様の旦那様なのにすみません💦)

もう、私は旦那の言ってることにいちいち腹立ててるのもめんどくさくなったので、気にせず、心を無にして菩薩になってます✋😊👌←笑
何事にもはいはい~とか適当に流して、怒られても心ではムッとして腹たってても、ごめんね~って適当にしてます😂😂

でも人の物を勝手に捨てるのはだめですね!いくら夫婦でもそれはしてはいけないことだと思います😱

• あいママ

あいママ

心のこもった返信ありがとうございます✨凄く嬉しいです🥺🥺めちゃめちゃ共感しました😭😭どこの旦那はおとなになりきれないこどもですね🤨困ったもんです😬😬人のもん捨てたらほんとにだめですよね、何回怒ってもきかないから、ほとほと嫌になります😑😑

• 3月2日
  • こもりん

こもりん

ほんと、こっちは子供に手一杯なのに自分のことは自分でなんとかして!って思うのが本音ですよね😭
    物を捨てることに対して怒っても、お前が悪いんだ的な感じなんですかね?🤔
    子供がいると経済的な面や教育的な面も考えたりでなかなか離婚に踏み切れないですよね😢
    でも、あいママさんの文章読んでると、旦那さんはあいママさんのことが好きなんだろうな~っていうのが伝わってきます😌ただ伝え方が下手くそで、もっと僕を見て!寂しいんだ!っていうのが浮気する~とか物を捨てる~とかの言動に出てる気がします🤔違ってたらすみません💦かといって、やられると腹たちますが😂😂

• 3月3日
  • あいママ

あいママ

ほんとおっしゃる通り⁉️🤨なんすかねー(笑)あんまり、かまって攻撃されすぎるのも嫌ですよね‼️贅沢な悩みなんでしょーかね?🥺🧐🤒(笑)
    まあ、一生を添い遂げようとは思ってはいますが🥺夫婦ほんといろいろなことがありますよね😑付き合ってるときがある意味一番お互い気楽だったのかも🥺

• 3月3日