※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

産院からはおしるしは様子見て、10分間隔の陣痛来たら連絡してくださいと言われています。おしるしの色が変わってもそのままで大丈夫でしょうか?

おしるしについてです!朝からも質問させていただいたんですが、朝はドローンとした卵白のような感じに茶色い血液が混ざった感じのがトイレで拭くときに付きました。
お昼頃のトイレでもそんな感じのがありました。
そしてさっき排便があったんですが、拭くときに最初朝と同じように卵白のような感じに茶色?どす黒い?感じの色だったんですが、その後出てきた色が血液の色?赤色でした!同じように卵白のような感じに色がついてます。
産院からはおしるしは様子見て10分間隔の陣痛来たら連絡してください。と言われてるのですが、おしるしが続いたり色が変わってきても連絡せずそのままで大丈夫でしょうか?

コメント

ゆき

私もドロっとしたおりもの?に血が混じってたのが続いて産院で調べたら高位破水してました。
破水してたら感染の可能性があるので相談してみるのがいいかもしれません。

• どんぐりママ

どんぐりママ

そうだったんですか💦💦
    明日朝から電話してみます😞💦💦
    ちなみに最初に血が混じったのが出てから何日くらいで電話しましたか?

• 3月3日
  • ゆき

ゆき

返事遅くなってごめんなさい😭
    うちは内診グリグリからのオリモノに血が混じって連絡しました。
    3日くらいは様子見してました。

• 3月5日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

無事産まれましたか?私は緊急帝王切開になりましたが、無事泣き声聞けました😊

• 3月8日
ゆき

おめでとうございます✨
私は最終的に先生に破水してもらって産みました。