※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
雑談・つぶやき

夕飯は作ってあるけど、どうしてもラーメンが食べたくなっちゃった( ̄◇…

夕飯は作ってあるけど、どうしてもラーメンが食べたくなっちゃった( ̄◇ ̄;)

さっき仕事終わった夫から「これから帰る」と電話があって、思わず「ラーメンが食べたいのです」と言ってしまった💦
夫はビックリしてたけど笑いながら「作ってくれた夕飯は明日ちゃんと食べるから、今夜は2人でラーメン食べよう!どんちゃんの好きなやつ買って帰るね」と言ってくれました(笑)

ありがとう夫!
18時に同時就寝してくれた子どもたちもありがとう!!

早く帰ってきてー!!ラーメン!!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

全然ありますよー♡
若い時はラーメンは別腹でした笑

リクエストに応えてくれるなんて優しい旦那様ですね😆

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございます😊
    ラーメン別腹!私もそうでした!!(笑)
    今はラーメンと言えば、子どもたち連れてフードコートで急かされながらのラーメンばっかりだったので、買ったやつでもゆっくり食べられるラーメンは美味しかったです✨
    ついでに「子どもたちのことありがとう!」とアイスも買ってきてくれたので、これから食べる予定です😊

• 3月2日