※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ココロ・悩み

産後9ヶ月で骨盤矯正したいが、預ける人がおらず悩んでいる。整骨院通いも大変で、諦めるしかないか。

そろそろ産後9ヶ月になりますが、恥ずかしながら尿漏れが酷くこれ以上限界で骨盤矯正したいなと思ってます。産後9ヶ月に行くのは遅いですか?一時保育が一歳からでないとなく、さらに託児所つきがなく、預ける人いません。旦那も不定時。
旦那が休みの日に買い出しお願いしてるから預けられない。という事情があります。姑がワンチャンあずけられるかと思いましたが、私は私!孫押し付けないで。という人なので預けられないです。これは諦めるしかないですか。
あとは整骨院が何回も通わないといけないからと
かいろいろ...悩みます

コメント

はな

産後6ヶ月までが調整しやすい期間と聞きましたが、それ以降でも調整できるそうですよ❤️ただちゃんと回数を重ねないといけないと聞きました💦

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

旦那が整骨院行くのがダメと。回数やはり重ねないと言われたので。根っから病院見てから...と。イライラしていけないのです。

• 3月2日
  • はな

はな

そうなんですね💦うちは近くに整骨院があって、一回30分ほど、マッサージは保険適用でお会計は1500円で子供も預かってくれているので、気軽に通ってました...。なかなか自分では治せないからお近くにないと大変ですよね😥💦
    骨盤底筋を鍛えるエクササイズを自宅でやられるのはどうでしょう😆?

• 3月2日

北の大地のさくらママ

そうですね。それしかなさそうなのでします

• 3月2日
つーちゃん

接骨院は子連れ通院OKなとこも結構ありますよ?

北の大地のさくらママ

地元が1箇所もありませんでした。

• 3月2日