※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
ココロ・悩み

旦那が接待で遅くなる日、若い女性に囲まれて楽しんでいる姿がストレス。自分も発散したい。皆さんの発散法を教えてください。

今日は旦那が接待で夜遅くなるそうです\(*ˊᗜˋ*)/
接待の日は、必ずと言っていいほど、クラブやキャバクラやスナックに行きます( ・᷄ὢ・᷅ )
綺麗な若い女の子に囲まれてニヤニヤしてる旦那を想像するとウェ~🥶って感じです((((;゚Д゚))))

旦那ばっかり美味しいもの食べて、気持ちよくお酒飲んで、ゴルフして温泉行って、、、。
いいよなぁって思っちゃいます😢
私もたまには発散したいです😭
ストレスめちゃくちゃ溜まってます😭
皆さんの発散法教えてくださーい🥺💖

コメント

キャバクラとスナックにいくのはいやですよね😟
私は月1とかで旦那に子供預けてランチいったりしてますよ〜😳❤

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

仕事だし仕方ないと割り切ってますが、頻度多くてイラッとします 笑

お子さん預かってくれる旦那様素敵です☺️💗

• 3月2日
たーにゃ

仕事なのかもしれないけど嫌ですね💦💦
うちの旦那は職業柄 接待というものはないのですが、旦那の飲み会のことで何度も喧嘩になっているので旦那から"飲み会"というワードが出てくるだけでイラッとします。

ストレス発散方法は大好きなカボチャを好きなだけ食べることです!
でもまた体重が増える~😢と食べた後に自己嫌悪に陥ります(笑)

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

やっぱりいい気持ちはしないです😥
    うちはサラリーマンで、接待したりされたりです😞💧
    飲み会もイライラしちゃいますよね😓

いいですね~😍
    でも、今ダイエット中でドカ食い出来ないので辛いです😭😭😭
    食べちゃおうかなぁ、、笑

• 3月2日