※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
産婦人科・小児科

玉村町の小児科に通院されている方、田口小児科医院やすこやか、ゆのきの感想を教えてください。一部で誤診の噂もあるようですが…

玉村町の小児科で
田口小児科医院
すこやか
ゆのき
に行かれてるかた、どんな感じなのか教えて下さい!
ある小児科が誤診が多いという噂も聞いてるのですが……

コメント

yaちゃん

ゆのきに行ってます!
先生はあっさりしてますが、聞いた事は丁寧に答えてくれます。
子供がぐずっていればあやしてくれるし
私自身子供の頃通っていたので息子も通わせています☺️
人によっては先生は冷たいと言う方もいますが私は気にしないタイプなので全然ありです。
誤診は今のところされたことは無いです!

choki

すこやか行っています!
下の息子が肺炎て入院していますが
手配色々良くしてくれて
レントゲン撮影のDVDまで
紹介状と一緒に頂きました‼️
すこやかは皮膚科と混じっているので
予約時間ピッタリとか数分近いで
診察ができるかと言うと
なかなか難しいと思います💦
合わない薬があったら
変えてもらったり
うちの子は鼻水が中心的なので
耳鼻科行っても治らないようなら
違う原因があると察して
小児科通うのですが
ほとんど予防接種以外は行かないです👽

🍓🍓🍓

以前、すこやかに通っていました✨
待合室は風邪とそうでない方を完全に分けてくれる点はよかったです🌟
女医の先生は丁寧ですが、すごく優しいとか雰囲気がいいかといわれるとまた違う感じでした。私がそうに感じただけかもしれませんが( ;∀;)
通わなくなった理由は、何度も数日後に来てくださいということが続き、まとまった薬をもらうことができなかったため病院通いが終わらないことが苦痛になってしまったため。また、この理由が一番大きいのですが、アレルギーの血液検査をしてほしいと話ていたのになかなかしてもらえなかった点です。なにか理由があったのかな?と思いますが、次の日に違う小児科にいったらスムーズにしてもらえました✨アレルギーに関してあれ?と思うことが何点かあり変えてしまいました💦

上の方もいっているように私も予防接種のみでしばらくは通っていました✨