※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟ママ
その他の疑問

子供のお洋服について現在3ヶ月体重7キロの赤ちゃんがいます!もうそろ…

子供のお洋服について

現在3ヶ月体重7キロの赤ちゃんがいます!
もうそろそろ暖かくなってくる時期で、新生児の頃から使っている肌着がもうパツパツなので新しく肌着のロンパースを買いたいと思っているのですが、
半袖を買うべきか、長袖を買うべきか悩んでいます😂

どちらがいいですかね?😂

コメント

p

長袖でも色々な素材がありますし、上に着る服にもよりますよね!うちは年中素材の長袖買い足しました!裏起毛はもう暑いかな〜と😅

• 🐟ママ

🐟ママ

大きめのサイズを買って長く着せたいなぁと思ってるので半袖とめちゃめちゃ迷います!😂

• 3月2日
  • p

p

あとは下の方のように気候にもよりますかね😂長く着せることを考えるなら半袖ですかねー?

• 3月2日
  • 🐟ママ

🐟ママ

住まいは福岡なのでそんなに寒くないです🙌!
    私自身はもうトレーナー1枚で十分過ごせるくらいなので
    肌着は半袖で上に何枚か着せてあげればもう少しの間は大丈夫ですかね?🧐
    半袖買おうかなと思います!ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月2日
かばちょ

お住まいの地域にもよるかと思いますが、私は比較的冬が長い地域なのでまだ長袖着せています。
ただ、長袖って着せづらいですよね💦半袖の80サイズを買えば長く着られそうな気がします。
まだ朝晩寒かったりするので、両方あれば間違いないですね💡長袖少なめで(^ ^)

• 🐟ママ

🐟ママ

たしかに、住んでる地域によって違いますね😓忘れてました😓
    やはり大きめ買うなら半袖がいいですよね!
    ありがとうございます!

• 3月2日
  • かばちょ

かばちょ

私の娘も、4カ月で8キロ超えだったので70サイズは一瞬で着られなくなりました💦
    成長はその子それぞれですが、80サイズは割と長く着られるかもしれません💡

• 3月2日
  • 🐟ママ

🐟ママ

80の半袖買おうと思います!☺️
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月2日