※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

首座り対策でバンボがいいか悩んでいるけど、他にも便利なアイテムを知りたいです。

買ってよかったアイテムってありますか?

そろそろ首座るのでバンボとかどうかな〜?なんて考えてましたが、これあったら便利だよっていうアイテムなんでも教えてください☺️💓💓

コメント

さり

私的にはバンボよりハイローチェアの方が便利だと思って買いました❤️
寝せてユラユラと動かすこともできますし、テーブル付きなので離乳食が始まった時も使えます✨

• はな

はな

ハイローチェアすでにあります!笑
    今身長60cmで結構ぴったりサイズなんですけど、上のクッションって外して使ってますか??

• 3月2日
  • はな

はな

この白いやつです!

• 3月2日
  • さり

さり

既に持ってましたか😂すみません😂よく使えますよね❤️
    うちの子は今は座らせるだけなので、上のクッションはそのままで使ってます!
    外したら下のカバー?みたいなのだけでは痛いかなと😂
    でも9ヶ月くらいまで昼寝の時はハイローチェアに寝せてましたが、上のクッションは外してません✨

• 3月3日
  • はな

はな

いえいえ😄新生児期からしばらく使えますよね!
    上のクッションそのままで使われてるんですね✨
    離乳食始まったらハイローチェアにこぼしまくって大変なことにならないですか?🤔笑

• 3月3日
  • さり

さり

手づかみ食べを始める頃にはテーブルに取付けるタイプのイスを使っていました✨
    それまではハイローチェアで私が食べさせる感じだったのでそこまでなかったですが、お菓子を食べさせる時はボロボロこぼしてました😂

• 3月3日
ママリ

うちはバンボすごく重宝してますよ!!
離乳食あげるのも、お風呂入れるのもバンボです✨
あとはプーメリーも結構遊んでくれるので、ちょっとの間ご機嫌取るのに重宝してます😊

• はな

はな

バンボってお風呂で使えなかった気がするのですが、入れる前とかですか??

メリーも悩んでました🤔

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

バンボはお風呂用ではないですが、自己責任でお風呂に持ち込んで使ってます!
    自分が体洗う間、座って待っててもらってます😊

• 3月2日