※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama♡
妊活

昨夜リセットし、排卵検査薬を使いたいと思います。どんなものがおすすめですか?

昨日の夜、リセットしてしまいました。期待してたぶんかなりショックでした(´・ω・`) 次頑張ろうと思います☆ 排卵検査薬というのを初めて使ってみようと思います!どんなものがいいんでしょうか?

コメント

328

リセットすると本当にショックですよね💦
先月私もそうでした(>人<;)
私はドゥーテストの排卵検査薬を使っています(^^)使いやすいです♡♡

ぱんだ

私は海外製を買いました!!
私は生理不順なので排卵日が
いつか全く予想もつかないので…😅
それに安くてたくさん入ってますよっ♥!

私は最初、処方箋薬局で買える日本製のドゥーテストを使っていました♡
慣れたころにネットの「こうのとりNET」で海外製のラッキーテストを買っています♡
海外製のは安くてたくさん入っているのでお財布にも優しいです!
日本製のは使い方などわかりやすくて初心者向けだと思います(^○^)

私は今周期に初めて排卵検査薬を使ってタイミングをとりました。でも、今朝生理が来てしまいました(;_;)

私が使ったのは海外の排卵検査薬で「ラッキーテスト」というやつです。こうのとりネットで排卵検査薬を50本+妊娠検査薬10本で3800円を購入しました。
海外からの発送なので2週間くらいかかってしまいますが、良かったです。

二人目を希望して1年半経ち、基礎体温とおりものの様子だけではいまいたタイミングがわからなかったので、排卵検査薬を使用しました。目安になるので良いですよo(^o^)o
また今周期も排卵検査薬を使って頑張ってみようと思います!