※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

用事があって久しぶりに会社に顔だしたら、店長から復帰後は現場に戻す…

用事があって久しぶりに会社に顔だしたら、店長から復帰後は現場に戻す気ないと言われてしまった😰

あたしが事務所にいた方が事務所の皆が楽なのは分かる。しかも急なお迎えとか時間に融通もきくし、急に休まなきゃいけない時もあたしがいなくても大丈夫。

現場だと代わりがいないから休みになったら困るし、急なお迎えも対応が難しい。
それでも1人目の時はなんとか対応してくれた。
二人目ともなるともっと大変だし、体力的にも無理があるのは分かってる。

でも現場好きなんだよなぁ
体力的にめちゃくちゃきついけど、ストレス発散になるんだよなぁ

事務所の方があたしの為で会社のためなのは分かってるんだけどなぁ
うーん(..)
実際問題子育てと仕事の両立は難しい。

コメント