※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
産婦人科・小児科

生理がどのくらい来なかったら病院受診しますか?妊娠の可能性は全くありません。

生理がどのくらい来なかったら病院受診しますか?妊娠の可能性は全くありません。

コメント

ふだ

普段の周期にもよりますが、2ヶ月くらいで受診すると思います。

• るーみん

るーみん

コメントありがとうございます。
    普段はルナルナで予測していますが、遅れたことは一度もないくらい、毎回正確に来ています。

• 3月2日
  • ふだ

ふだ

毎回正確なら、遅れると尚更気になりますよね。ストレスとか…ですかね?!
    私は55日ぐらい空いたことがあり、あと2週間くらいして来なければ受診しようかなと思ってました。

• 3月2日
  • るーみん

るーみん

婦人系の病気じゃなかったら良いのですが。やはりストレスもありますよね。55日もですか!それは不安でしたね💦

• 3月2日
  • ふだ

ふだ

まだ数日位の遅れですか?
    さすがに55日は、早期の閉経か?!😂と少し不安でしたが、ストレスが凄い時期だったのでたぶんそれかなーと思ってました。
    ずっと前に生理不順で受診した時にトウキシャクヤクサンで周期が整ったので薬局で買って飲んだら次からは大丈夫でした😃

• 3月2日
  • るーみん

るーみん

1ヶ月ほどです。
    早期の閉経ってあるみたいですね😳
    老化が進むらしいですけど😱
    生理不順に効く漢方があるんですね!
    もう少し様子見て来なかったら念の為病院に行ってきます。

• 3月3日