※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいるママさん、GWの計画は公園や動物園、実家に帰る予定ですか?他の方は何をしますか?

小さなお子さんがいるママさん、GWの計画を立てていますか?
もうすぐで10ヶ月になる娘がいます。
お互い仕事が休みなので近場に旅行の予定でしたが、これといって良いプランの宿もなく、保育園行き始めて病気をもらうかもしれないので結局旅行はナシにしました。
今のところ公園巡りと近所の動物園に行くくらいです。あとは実家に帰るかな?
皆さんはGW何しますか?

コメント

Rmama♡

同じくもうすぐ10ヶ月になる息子がいます👶🏻❤️
GWは夫の休みが2回ほどしかないので、、息子の誕生日会と大きな公園に行くくらいしかまだ予定はありません💦
義母が近くに住んでいるので、義母の家に入り浸りそうです笑

• まる

まる

ありがとうございます❤
    特別にお出かけしなくてはって思っていましたが、公園に行くだけでも楽しめますよね!

• 3月4日
はらぺこあかむし

義実家が金婚式だそうで、それに行って終わりそうです。。。

うちも4月から保育園なので、息子が病気もらうかな〜と思って、他にこれといった予定は入れていません!🤚

• まる

まる

保育園で病気もらいそうでうかつに予定入れられませんね💧
    お互い楽しい保育園生活になりますように!❤

• 3月7日