※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

日頃旦那の帰りも遅く実母とも上手くいってなく…ほとんどワンオペで頑張…

日頃旦那の帰りも遅く実母とも上手くいってなく…ほとんどワンオペで頑張ってきました(´;ω;`)話すママ友もあまりおらず3月に入り暖かくなってきたので気分転換に少しずつお出かけとママ友作り出来たらしたいなと思い色々検索しているところです(*´꒳`*)町中総合ケアセンターの子育て教室よさそうだなと思い行ってみようと思うのですが行かれた事ある方いますか?どんな感じかよかったら教えて欲しいです♡他の場所でももしオススメの所ありましたら教えて下さい!お願いします( ´∀`)

コメント

ヒロコ

0際の頃 まちなか総合ケアセンター行きました。
スタッフの方に色々育児相談出来たので 気分転換になりますよ。
他のママさん達の体験談も聞けますよ

当時もなかなかお出かけしてなかったので そこの総曲輪辺りに出かけるというだけで新鮮な気分になったのを覚えてます。

• みー

みー

ありがとうございます♡体験談聞けて転換になるのはいーです(*´꒳`*)
    電話してみたいとおもいます♡♡

• 3月3日