※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
子育て・グッズ

息子と遊んで欲しいけど、旦那は忙しい。下の子の面倒で疲れている。うるさい状況で自分の時間もない。

もう誰か息子と遊んであげて…旦那、激務のため、大事な用事で不在…私は下の子の面倒で手一杯(疲労で動けず)朝からどんどんチャカチャカぱぷぱふ、お祭り騒ぎ、ずーーーーーーーと何かに対して喋るしゃべる、話しかけられても忙しくそんなに相手してられない💦うるさいしか感じない…
自分時間も全くないし疲れた…

コメント

cinnamon

うちも旦那激務で今日も息子と2人遊び中です〜
近くなら、おいでーって言ってあげれるのに(T ^ T)
月齢も近いし、2人で遊んでてくれそうだから私もありがたいw

• ほりぴん

ほりぴん

ありがとうございます😊近くにお友だとかいればいいんですけどね😭わたしだけ早く生んでいるので周りにお友達がいなくて可哀想で😭幼稚園まであと1ヶ月なのでそしたら遊べるかな…とおもってます…💦

• 3月2日
momo

解決策とかではまったくないのですが…
うちも3歳の息子がいますがもうひたすらずーーーーーっと喋ってます💦
具合悪い時でも何かわからないけど止まらないお喋りにもうやめてーーーー😱😱😱😱ってなるとき多々あります💦なんでこんなに喋るんだろ?笑
うちの兄弟こんなにしゃべる人いなかったのでビックリしてます💦笑

• ほりぴん

ほりぴん

まさに今日生理で体調ズタボロなのでやめてーってやつです😭
    よくそんなにしゃべることあるなぁ😭って思いますよね💭
    自分も息子と同じお喋りだった記憶があるので親も大変だったんだな💭と改めて感じています(笑)

• 3月2日
  • momo

momo

ほんと、よくしゃべることあるなーって思います😱
    もう心の声まで普通の声で出ちゃってますからね💦笑
    ほんと寝てる時だけが静かです。
    寝る時はいつも3秒前まで喋ってていきなりスイッチoffされたかのように寝ます😅
    うちは旦那に似たんでしょうね〜お義母さん大変だったんだろうなって思います🤣

• 3月2日