※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

旦那が息子に構ってほしいときの対応に悩んでいます。他のご家庭でも同じような経験ありますか?

旦那よ、休みの日にゲームするのはいい。
毎回毎回構って欲しいって近寄ってる息子に毎回『しゅうちゃんお願いだから邪魔しないでね』って優しく言ってるけど邪魔はしてないからな?
それ言う度に『邪魔なんて言うなって言ったでしょ。構って欲しくてやってるのに』って何回言えばいいのか。
息子よりゲームか。
私はゲームしながでも息子相手してるのに。(  ˙-˙  )
皆さんのご家庭どうです?
うちはプレステ4やってる時に構ってが激しいのでその度にこのセリフを口にします。

同じようなご家庭居ますか?(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢おこ

コメント

きみまろ

私んちは常に夫はゲームしてます…
タバコ吸うので部屋にこもりっきり。。
子育てに協力はほとんどしてくれません!
家事ももちろんです💧💨💨

腹立ちますよね!

ママリ

うちの旦那はいつもケータイゲームやってます。笑
子供が構ってきたときに私が家事やってたら、なんにも言わずに放っておきます😂子供がケータイとるので、自然と子供の相手してくれてます!

邪魔っていうのは、子供がかわいそうです、、、😫

ママリ

もうそれなら目につかない場所でゲームして🤚って思いますね!
パパがいたら遊んで欲しくなるし、邪魔してるわけじゃないですもんね!
うちの夫もyoutube、漫画、プレステ4やりますし、ぜーんぜん構ってあげてないときありますけど、もうそんなときは娘も私の方に来ます😇😇😇
いまから30分だけ!とか決めて、終わったら子どもの相手して、とかメリハリつけてくれたら一番いいんですけど、自分の好きなタイミングでやられるのがうんざりです😇

なぁ〜お

似たようなものです。子どもはかまってほしいのに、旦那は携帯ゲームしながらゴロゴロ😓「遊んでって言ってるだから遊んだら」と声かけてます。

まな

うちも携帯でもプレステでもゲームしてます_(-ω-`_)⌒)_
ですが、プレステは子どもが寝てからで、携帯では隙があればしてるので私がブチ切れます┏( ^o^)┛
子どもに邪魔とか、、、
なにもしないお前が1番邪魔や😠と言いたくなります🤔💭
時々言ってしまいますが😂✨

まーちゃんママ

うわうわうわびっくり❗
我が家の今の状況を実況されてるのかと思うくらい一緒です❗❗笑

本当に役立たずくそ旦那でイライラ中です❗💢💢

ぽっくる

スマホゲーム好きですが、子供と遊んでもらうとき等は触らないようにしてもらっています😉