※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
use
妊活

生理予定日で、生理の兆候があるが来ない。一人でパワースポットへ行くのは変か。気分転換方法や生理日に妊娠している可能性について知りたい。

ほぼ愚痴です。
今日は生理予定日です。胸の張りも引いてきて、お腹は鈍痛です。トイレに行って用を足し、拭いたらおりものと赤いのがついたんで生理が来たなと…😢
またトイレに行ったら今度は拭いても何もつかなかったです。
いつものことだからこれから本格的に生理が来るんだろうと、どれくらい期待→リセットの繰り返しをしてきただろうと思ったら泣けました。
気分転換にパワースポット巡りしようかと思うんですが、今日は旦那は仕事なので一人です。
子宝のパワースポットに行ってみたいのですが、やはり一人で行くのは変ですか?
また、皆さんの気分転換、リフレッシュ方法でオススメがあれば教えてください。
それと、生理日に鈍痛とか生理きた感覚でも妊娠してたって人はどれくらいいますか?

コメント

るるる

辛い気持ちわかります😢
リセットの繰り返しって本当に苦しいですよね。

パワスポ巡り、いいと思います!
ちょっと風が強いかもですが、お天気ですし😄
私もひとりで神社にいったりしてました!

私は二人目妊活中ですが、一人目のときは生理予定日に出血して、
また生理きちゃったな😢と思ったらそこから出血せず、基礎体温も高いので、検査したら妊娠してました。
そんな例もあるので、本格的に生理が始まるまでは諦めずにいてもいいかなと思います😊
useさんに可愛い赤ちゃんがきますように(^^)

• use

use

ありがとうございます😄そうですね、本格的に生理になるまでは希望を持ちます👍

• 3月2日
ママリ

2人目不妊で1人目から3年もかかりその間に一度流産も経験しました…

リセット辛いですよね😔毎月期待しながら待ち続け有名だと言われるところに行きそこで絵馬に可愛い女の子がきてくれますように…と書きました😀

半年たった時に妊娠し女の子でした😀パワースポットいいと思います☺️