※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

ニューバランスの574履いてる方いますか?🐣履き心地、見た目はどうですか…

ニューバランスの574履いてる方いますか?🐣
履き心地、見た目はどうですか?
また、サイズはいつも靴を買う時のサイズでちょうど良さそうですかね?😧

質問だらけですみません😂💦

コメント

ニューバランス574が好きで履いてます!履き心地いいです😊見た目他のナンバーより丸っこい?気がします🤔
サイズはいつものサイズでちょうどいいですよー!でも出来れば試しばきした方がいいとは思います。ネットで買うんでしょうか?

• ♡

コメントありがとうございます!
    ニューバランスは履きやすいと聞くのと見た目も好きで見てたのですが、なんせまだ産後間も無く外に出れない+時間を持て余していて、普段全くしないネットショッピングに走ろうかと思っていて、、😂笑
    楽天とか見てたら欲しくなってしまって、ネットで買ってみようかな〜と思ってます😂!

• 3月2日

退会ユーザー

新生児じゃまだ外出できませんもんね💦
    ネットだとサイズ選び難しいですね(>_<;)

• 3月2日
  • ♡

そうなんです😔
    なので一か八かで買ってしまおうかな〜と思ってるとこでした😂👍

• 3月2日
🐰

996と574持ってますが履き心地はどちらも良いですよー😊
見た目は996が細くスタイリッシュな感じで、574の方がボテッとしててボリュームあります!
私は普段だいたい25cmですが、ニューバランスは25.5がちょうどいいです🤔
お店で履くだけでも試した方がいいと思います!

• ♡

996も見てたのですが、やはり574の方が丸みがあって可愛いデザインですよね!🌸
    口コミ見てみるとぴったりでいい、ワンサイズ上がいい、と、、😂
    ネット見てて欲しくてたまらなくなってしまったのですが、やはり店頭で履いてみるのが一番ですよね😂💦

• 3月2日
  • 🐰

🐰

赤ちゃんがいて外出難しいんですね💦
    気がつかなくてすみません(>_<)
    私も個人的には574の方が好きです💓
    履き心地は、996の方がクッションがきいててふわふわな感じですが574の方が安定感があると思います⭐️
    ネットでも無料でサイズ交換できる所で買ってみるといいかもですね!

• 3月2日
  • ♡

とんでもないです💦そうなんですよ〜だからこそ暇な時間とかネットショッピングに手を出してしまおうかと思ってます😂笑
    安定感大事です!見た目も可愛いしますます欲しくなりました💓
    たしかにそうですね!色々見てみようと思います!的確なアドバイスありがとうございます✨✨

• 3月2日

これの右下の黒履いてます❗️

幅広甲高の私ですが、これはいつも通りのサイズでいけました👍
とにかく楽で歩きやすいので、最高です❗️

• ♡

私もこれの黒が欲しくて見てました😳🌟
    そうなんですね!ぴったりサイズ選んで大丈夫そうですね😍
    ポチっちゃおうとおもいます✨✨✨

• 3月2日

退会ユーザー

ほんとに甲高幅広で、
    コンバース履けないし、
    ナイキは1センチあげなきゃいけない足で、

大体の靴は24.5なんですが、
    これを25にすると、さすがに大きかったです(^◇^;)
    なので、いつも通りで大丈夫かと🙆‍♀️

あまりにも可愛くてはき心地よくて、
    これのネイビーも欲しいくらいです、笑

• 3月2日
  • ♡

下に返信してしまいました💦

• 3月2日
♡

ブランドによってかなりサイズ感変わってきますよねー😭

いつも通りのサイズで注文してみました🌟早く届いて欲しいです!笑
わたしもニューバランスコレクションしたくなっちゃいそうです😂!笑