※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ天
妊娠・出産

教えて下さい(>_<)一昨日から茶オリのような粘りのあるのが出て、昨日の…

教えて下さい(>_<)

一昨日から茶オリのような粘りのあるのが出て、昨日の検診では、おしるしかもねって話でした。
それが今朝から、鮮血まではいかないものの薄い赤い血が出て、茶色のドロッとしたのが一回……それからずっと茶色に赤い血が混ざったようなのが出ています。
これはおしるしで合っているのでしょうか?
週数的にはもう産まれてほしいのですが………。

コメント

deleted user

おしるしでいいと思います!そろそろですかね😁

  • たこ天

    たこ天

    ほんとですか😭
    来週には誘発の話をされていて💦
    このまま陣痛に繋がればいいのですが💦
    教えて頂き、ありがとうございました☺️

    • 3月2日