※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
家事・料理

コーヒー好きな方🙋‍♀️☕️ドリップコーヒー、そしてインスタントでおスス…

コーヒー好きな方🙋‍♀️☕️
ドリップコーヒー、そしてインスタントでおススメありますか??
私はいつもUCC(生協の宅配)とかカルディではときどき買います。
カルディのドリップコーヒーはまだ飲んだことないです(が、1つだけお家にストックあります!)
みなさんいつも何飲んでますか??
おススメのお店でも構いません!

コメント

ママリ

セブンコーヒー大好きです❤️
あとはゴールドブレンドとネスカフェ⇦黒の瓶 も好きです☺️

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

コメントありがとうございます💓
    セブンコーヒーわかります‼️お出かけの時は度々お世話になってます💓
    ゴールドブレトとネスカフェはインスタントですかね??
    私も買ってみまーす🙋‍♀️❣️

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

セブンは最近アイスカフェラテにはまってます😁
    ゴールドブレンドとネスカフェはインスタントです!
    見たらすぐわかると思います😊
    是非試してみて下さい❤️

• 3月2日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

セブンのアイスカフェラテわかります!!美味しいですよね💓
    インスタントの見かけたら今度買ってみます🙆‍♀️❣️
    ありがとうございます〜😊💓

• 3月2日
まい

インスタントならセブンに売ってるドリップコーヒー10袋入、コンビニのコーヒーならローソンのまちカフェ、たまにブルックスのコーヒーやフレーバーコーヒーを飲みます^_^
ブルックス意外と良かったです!

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

ブルックス気になってるんですよ〜💓あれってネットでしか売ってないですか??
    50袋いりで1980円とかですよね?!
    セブンにドリップの10袋入りとか売ってるんですね‼️ちなみにおいくらでしたか??
    ローソンのコーヒー飲んだことないです!飲んでみます👌❣️

• 3月2日
  • まい

まい

ネットでブルックスと調べるとたくさん出てきますよ^_^
    代引きやコンビニ後払いも出来ます!
    セブンのドリップコーヒーは300円程でした!
    スーパーのコーヒーよりも回転(売れるのが)が早いからか賞味期限が長いので、その分香りがいい気がします^_^
    カフェラテを飲むんですが、クリーミー感を楽しみたいならセブン、コーヒー感を楽しみたいならローソンという感じがします!!

• 3月2日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💓
    セブンのドリップ買ってこようかな〜💓
    ブルックスも調べてみますね❣️
    コーヒー感を楽しむなら、ローソン!なるほど〜!
    いい回答ありがとうございます😊💓参考になります〜🙇‍♀️💓

• 3月2日
もち

スタバのドリップコーヒー美味しいです💓結構お湯注いでも薄くならないので1杯あたりの量もあります😊

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

あ〜💓王道スタバ❣️
    スタバいくといつも期間限定のフラペとかなんで、ついでにドリップコーヒー買うのいいかもです!!
    ちなみに何袋入りでおいくらでしたか??

• 3月2日
  • もち

もち

詰め合わせの貰い物だったので調べてきました!
    味ごとに6袋で670円でした!1杯100円ちょっとですね、インスタントで考えれば割高かもしれないですが、コンビニコーヒーだと考えると同じくらいですね😊💓
    ディカフェと他3種類ありますがどれも美味しいですよ☺️
    ライトノートはアメリカンみたいな感じで、カフェベロナは濃いのでチョコレートとかのおやつに相性いいかもです😊
    スタバなのでもちろんミルクいれても美味しいです🥰

• 3月2日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

わー💦ありがとうございます🙇‍♀️💓💓
    6袋で670円ですか!でもスタバだとそれくらいしますもんね✨
    スタバの店頭でも購入できる感じなんですかね??
    でもネットとかでもありそう…❣️
    ありがとうございます、参考になります🙇‍♀️💓

• 3月2日
ママリ🔰

私は長年ドトールのドラップ愛飲してます( *´﹀`* )♥
インスタントは香味焙煎の青色ですね。

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

ドトールのドリップ美味しいーですよね🤤‼️
    この前、香典返しでドトールのセット頂いたんですけど、ドリップコーヒーだけすぐなくなりました😭
    香味焙煎の青色…!ネスカフェですね?!買ってみます🙋‍♀️‼️

• 3月2日
ひなまま1024

あんまりコーヒー通ではないですが(笑)楽天の澤井珈琲のドリップ買ってます。とても香りよくて、何より安いです。朝、癒されます。

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

コメントありがとうございます😊
    澤井珈琲!初めて聞きました!
    私も朝コーヒー飲む派です🤤💓
    朝からいい香りで癒されますよねぇ…💓
    旦那楽天のポイントたまってるので買ってもらおうかな!良い情報ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月2日
鉄火のまきちゃん

豆を買ってたまに挽いてます💓
ニトリのですが十分挽けるので
おうちコーヒーなら美味しいかなと♡
売ってるドリップコーヒーはMJBが好きです⤴️⤴️
いつもブラックコーヒー飲んでます😆

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

私もそれが理想です!コーヒーメーカー欲しいなぁと思ってます!
    ニトリのおいくらくらいだったでしょうか🤔
    MJB初めて聞いたと思います!!
    私もブラック派です🤤
    MJB探してみますね!!

• 3月2日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

豆から挽けるコーヒーメーカー欲しいんですが
    私はニトリのミルで挽いて
    ドリップして飲んでます💓
    これは1000円くらいです😝
    豆ひくとやっぱり部屋の香りも違うので
    オススメです😆⤴️⤴️

• 3月2日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

1000円くらいなんですか!!安いっ!!
    それでも充分なら私もそれ購入したいです!
    そうなんですよねぇ〜🤤💓豆挽いたときの部屋の香り最高ですよね!!✨
    ドリップコーヒーより香り残りますもんね!カフェ的な香りになるので最高です💓
    購入検討します💓

• 3月2日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

きちんとしたメーカーの物は高額ですがめっちゃこだわりもなく美味しいコーヒー飲めたらいいので私は満足してます💓100均のペーパー使ってるので😝⤴️💨
    インスタントよりはドリップそれより挽いたコーヒーがやっぱり美味しいので💓
    カフェにも行けず少しでも気分上げたくて🤣
    ぜひ是非〜スタバの豆も美味しかったですよ👍
    桜のパッケージは期間限定かもしれませんが😭

• 3月2日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

そうですよね!メーカーにこだわりなく美味しいの飲めたらいいなぁと私も思います💓
    ドリップよりも挽いたコーヒーおいしーですよねぇ🤤香りがちがう!
    カフェの雰囲気をお家でも嗜みたいですよね(✽︎´ཫ`✽︎)💓
    スタバの豆も買ってみます🙋‍♀️❣️
    桜のパッケージ!たしかに期間限定かも🤔味も期間限定なのかもですよね!季節限定のも気になるのでチェックしてみます👌‼️

• 3月2日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

そこまでこだわりもなく💦😅きっと良いもので揃えたりしたら違うのかもしれませんが😱今で満足してるので😝👍
    香りが違いますよね😆私は濃いめが好きなので自分で調節も出来ますし⤴️⤴️
    気分はカフェ気分です😝
    初めてスタバの豆を買ったんですが酸味は少なく苦味が強い感じです💓店員さんに好みを相談したらきっとオススメしてくださいますよ‼
    期間限定ってなんだか惹かれる響ですよね🤣
    スタバの期間限定はオススメです👍

• 3月2日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

遅くなりました〜💦
    良いものはきっと良いですよねぇ😩
    でもニトリ1000円で十分ならわたしもそれで十分だと思います👌💓
    スタバの豆いいなぁ〜!店頭で買ったんですね…!私も相談して買ってみようかな💓
    色んなとこの豆色々試したくなりますよぇ(✽︎´ཫ`✽︎)❣️

• 3月4日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

きっと使いながらもっといい物が欲しいと思った時に揃えたらいいと思います😝💓カリカリ回してる時にたまに飛んで言ったりしますが安いので許容範囲です⤴️⤴️
    スタバの豆じゃなくてもスーパーでも豆から買えますし好きな産地など見つけられたり楽しいですよ♡
    近くにコーヒー豆専門のお店があったり探してみると案外あるかもしれないので👍
    好みを伝えたら教えてくれますよ💝

• 3月4日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

そうですよね😂きっといいもの欲しいと思ったときに新調するかもですよね‼︎笑
    好み伝えると教えてくれるんですね❣️
    カルディとかでも豆から買えるので気になってました〜😽❣️
    旦那にお願いしてコーヒーメーカー買おうかなぁ(✽︎´ཫ`✽︎)💓

• 3月7日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

初心者から初めて極めるなら新調するのありですよね⤴️⤴️
    KALDIあるならいっぱいコーヒー置いてあるし好きな豆があったらいいですね💓
    コーヒーメーカー気にはなるんですが掃除など考えたら今はハンドドリップで十分なので今のケトルが壊れたら山善かバルミューダのコーヒー入れやすいケトルにする予定です😝♡

• 3月7日
たかぱっちょ

生協の宅配でドトールと共同開発?したインスタントコーヒーを買ってます!
旦那さんも気に入っていて、出たときは毎回頼んでます😆

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

50袋くらいはいって1980円くらいのやつですかね💓?!
    わたしも生協宅配頼んでるのでカタログでみたことあるかも…!!
    ドトールのドリップ美味しいですよね〜🤤
    いつも生協の50袋で980円のやつ飲んでるんでドトールの恋しくなります💓

• 3月2日