※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゅ
妊娠・出産

予定日3日前。1人目は破水からのお産で恐怖。子宮口は柔らかく3cm開き、前駆陣痛もなく痛みやむくみ。早く赤ちゃんが出てほしい。

予定日3日前になりました。経産婦です産まれる兆候全くなしです(><)1人目が前日破水からだったので、陣痛から始まるお産が恐怖です(><)2週間前から子宮口は柔らかく、3cm開いてて赤ちゃんも下がってるそうで、おしるしもでたにも関わらず3日も4日もたってますw前駆陣痛もなかなか継続的にならず恥骨が痛くて血圧は少し高め。。体のむくみもすごいし早く出てこないかな(›´ω`‹ )

コメント

初めまして。私は5人いるんですが、一番上だけ破水から始まり陣痛で後4人は陣痛からです、個人的には、あまり違和感はないですよ。前駆陣痛があるみたいなので、医者から何も言われてなけば、スクワット的なを少ししてみたらどうですが?

• うにゅ

うにゅ

ありがとうございます♡5人のママさんですか!凄いですネ♡血圧が高めなのであまり激しい運動もできなくて家の中をゆっくり這いずりまわって拭き掃除などをしてますが全然です(><)
    明日の検診でスクワットしてもいいか聞いて見ます♡

• 2月18日

退会ユーザー

大変だけど、赤ちゃんに会えると思うと凄くいいですよね。母子ともに、出会える日までも大切にして下さい。

• 2月18日
かえで

私も予定日がクリスマスだったんですけど
最後の検診で
子宮開いてないから予定日遅れるって言われてて運動とかもなにもせず寝て過す毎日でしたけど次の日に焼き肉食べにいったら食べた2日後ぐらいにきて1週間早く産まれましたよ(^^)

• うにゅ

うにゅ

何もせず寝て過ごす毎日(笑)私と同じような感じで笑ってしまいました。
    焼き肉ですかー!肉を消化するのにカロリー消費するからなんですかね?不思議ですね💕
    焼き肉行ってみたいと思います♡♡

• 2月18日