※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

寝ながら笑ったり寝言言ったりするようになり、寝相が悪くなりました。検診では異常なし。普通ですか?他のお子さんも同じ感じありますか?

寝ながら笑ったり寝言言ったりするようになりました。
そして、寝相がすごく悪くなり、一回転してたり、お布団からゴロゴロ出たりするようになりました。
検診では異常ではないですよ‼️って言われましたが、気になります💦💦

普通ですか⁉️
みなさんのお子さんは、同じ感じ、ありますか⁉️

コメント

ぴー

うちもですよ!
寝返りが寝返りどころじゃない時もあります!
一回起き上がってまたゴロンしてます🤣
起き上がり小法師かのようです😆
寝言もたまにありますし🤣

ジェシー

当たり前のことですよ😂

さっちゃん

うちの子も一緒です(笑)

ひよこちゃん

うちの双子も寝相すごいですよ〜
寝てる場所入れ替わったり頭と足逆になったりはしょっちゅうです。
チコちゃんに叱られるという番組で、寝相が悪いのはよく眠れている証拠だと言ってました☺️