※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
産婦人科・小児科

昨日の昼からずーっと腹痛があります。内科に行きましたが胃腸炎かな?と…

昨日の昼からずーっと腹痛があります。内科に行きましたが胃腸炎かな?と言われ薬をもらいました。
薬を飲んでいますが治りません。重い感じで痛く生理痛のような痛みです。
水っぽいおりものが何回か大量に出たりします。
同じような経験した方などコメントいただきたいです。
お腹は座ったり寝転んでいたらマシですが立っていたら痛みが強くなります。

ちなみに去年の5月に出産しました。

コメント

こまめ

生理は再開してますか?
生理再開していて、なおかつ生理後1週間前後たってからの痛みなら排卵痛の可能性もあり得るかなって思いますが、内科に行っての診断なのでちょっと違ったらごめんなさい。