※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえっち
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が寝かしつけ後に不安定な動作を繰り返します。痛みやサインかもしれません。授乳中に吐く場合は何かアドバイスありますか?

2ヶ月の娘を完母で育てています。
ここ3日ほど前から夜中授乳の後寝かしつけると、その時はスーと寝ますが30分〜1時間たつと、伸びする感じで手をのばし、首を左右に振りをずーと続け、時々頭と足の力でグイっと背中を浮かせる様な感じの動作を繰り返しています。

トントンすると30分くらいでまた寝る時もあります。
どこか痛いのでしょうか?何かのサインですか?

後授乳中に左右変える時もよくケポッと吐きます何かアドバイスあればお願いします(*^^*)

コメント

はじめてのママリ

息子もよく寝ながら動いてます!
ただ、同じ姿勢が辛いのかなと思ってました( ˙-˙ )笑

• みえっち

みえっち

同じ姿勢がしんどいんですかね。。ありがとうございます😊

• 3月2日
コロン

うちも最近そんな動きを夜通しします😭気になりますよね‼︎うちは背中を浮かして横に向こうとするので首が座る前に寝返り打つんじゃないかとヒヤヒヤしてます💦答えになっておらずすみません💦

• みえっち

みえっち

ヒヤヒヤしますよね!
    寝返りの準備でしょうか😅
    ありがとうございます😊

• 3月2日