※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

なんだか今週はPM2.5がすごいみたいですね😩(北海道です🙋‍♀️)久々に主人…

なんだか今週はPM2.5がすごいみたいですね😩
(北海道です🙋‍♀️)
久々に主人の仕事が落ち着いたので、今日おでかけする予定でした。
ショッピングモールとかで買い物の予定でしたが、やはり外出もしない方がいいですよね😢

コメント

あきこ

同じ北海道です☺️PM2.5すごいですよね💦
運転してても奥の山が霞んでました😱(どんだけ田舎なんだ…)
私なら出かけちゃいますねー、平日だって普通に仕事行っちゃってますし💦

• ママリ

ママリ

すごいですよね😭
    本当嫌になります...😢
    確かにそうですよね、仕事の方はどうにもなりませんもんね🙄💭
    ありがとうございます!!

• 3月2日
あん♡そう♡よう

屋外じゃなく出なかったら全然ショッピングモールに外出しますよ😊

• ママリ

ママリ

一瞬でも外に出るから大丈夫かなぁなんて思ったり😭
    やっぱり心配しすぎですよね😅

• 3月2日
菜

私なら普通にショッピングモール行きますね🤔
せっかくのおやすみですから😊✨

• ママリ

ママリ

これを逃すと、暫く主人がいての外出が6月くらいまでできなさそうなので...やっぱり行こうかなと思います😫💦

• 3月2日

不要不急の用事がない限り外出は控えた方がいいと、先程の天気予報で言っていたので、今日は出掛けず家で遊ぶつもりです😵💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね😭
    主人、もう6月まで休みがないのでこれを逃すと家族で出かけることが難しくて😫
    やっぱり控えるべきですね😢

• 3月2日

退会ユーザー

住んでん地域で数値が違うみたいですよ☺️

私の住む地域は70超えていたので💦
    70超えると外出は控えた方がいいレベルみたいです😢

旦那さんの貴重なお休みならサッと車に乗り込んで室内で遊ばせに行きたくなりますね😭

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

思い切って出てみました😅
    必要な時以外は、子どもたちと主人には車の中にいてもらって...🚗 ³₃

子どもたちも楽しそうだったので良かったです😀
    本当はやくPM2.5なくなればいいのに😭

• 3月2日
さくちゃん

北海道です🙋‍♀️
昨日の夕方のテレビで札幌は燻したようなにおいがしますってお天気キャスターの方が言ってましたけどどうなんでしょうね🤔
私は札幌から2時間くらいのところで今日はまだ外出てませんが💦でも、今日は実父の誕生日なので後でみんなで食事に行きますよ!

確かに数日前から鼻がムズムズするなぁとは思ってましたがそのせいか花粉かわかんないですし😅普段仕事なので毎日出てます😊今週はたまたま2連休ですが😆

ずーっと外にいなければいいと思います!

• ママリ

ママリ

私も札幌から2時間ほど離れたところなのですが...ネットとかだとそんなに数値高くないようなことを見て、どっちなんだ?って感じで😭

結果出かけましたが、そんなに気にならなかった...私が鈍いからかもなのですが😅
    確かに最近目が痒かったりしてました...。

はやくPM2.5おさまってほしいですね😢

• 3月2日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

あと、麻疹とかインフルエンザとか流行ってるので、気をつけないとね…😱💦💦💦
もし、インフルエンザなどにかかってしまい、万が一、動けなくなってしまったら…大変なので…( ̄ω ̄;)💦

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😭
    インフルだったりPM2.5だったり...気にすることだらけで嫌になります😫

• 3月2日
やすさん。

私も気になって中々外出出来ないでいます😭
昨日は基準値の20倍だったってのを見てもっと出たくなくなりました。

私自身は気にしないのですが
娘となると敏感になって
引きこもってます。笑

明日は、天気がいいみたいで
ずっと気にしてたらキリがないので、思い切って外に出ようと思います😓

• ママリ

ママリ

結果出かけましたが...なんか疲れますよね気にしすぎちゃうの😢
    でも子供たちに被害なるのいやだし...😭笑

とりあえず今日でかけたら数日は家でゴロゴロしてようと思います😹笑

• 3月2日