※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つち
妊活

排卵しておらず、hcg5000注射とルトラール服用後、陰性の妊娠検査結果。高温期が続く場合、陽性になる可能性は低い。自然に生理を待つことが良いですか?

2/14に病院に行ったらまだ排卵してないとのことで、hcg5000を注射しルトラールを7日間飲んでいました。まだ生理がこず、昨日妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。ただまだ高温期が続いており生理が来る気配がありません。もう陽性になることはないでしょうか?あとは生理を自然的に待っていればいいのでしょうか?教えて下さい。

コメント

ミニトマト

まだ妊娠確定はしてませんが、
私は生理予定日に陰性でした。
諦めて、早く生理来ないかな~💦と思ってましたが1週間しても来ず、もう一度検査薬をしたら陽性でした。

なので、可能性は全くない訳ではないと思いますよ😃

• つち

つち

ありがとうございます。もう少し待ってみて、再度検査薬使用してみます(´ `*)

• 3月2日
ゆーみん

おそらく、今が生理予定日くらいだと思います🎵
なので、まだ検査薬陰性でもおかしくないですよ✨
私ならちょっぴり期待しながら、念のため生理の用意?だけしときます🤣
このまま高温期続けーーー✨✨

• つち

つち

ありがとうございます。少し期待してしまいますね( • v • )気長に待ってみたいと思います‼︎高温期続けー✨

• 3月2日
りりこ

私も今、
つちさんと同じ状況で、
ルトラール飲み終わり、
3日前に妊娠検査薬をしましたが、陰性で、まだ高温期中です!
まだ可能性はありますよね!✨😊
妊娠してますようにお祈りします!

• つち

つち

お互い高温期続くと良いですね!
    ただ、私は今日から少し茶色いおりものがあるのであまり期待しないようにしてます‼︎
    りりこさんはどうか赤ちゃん来てますように(*´ `*)ノ

• 3月2日