※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
雑談・つぶやき

佐川急便から今日荷物が届くと通知メールがあったんですが、身に覚えが…

佐川急便から今日荷物が届くと通知メールがあったんですが、身に覚えがなく…。

送り先も調べたら日本にきちんと存在する株式会社みたいなので、最近佐川急便を使って送り付ける詐欺とかあるみたいですがそういうのでもなさそうで、でも何かを頼んだ覚えもなくドキドキです。

一応メールにあるURLじゃなく、ネットの方で佐川急便検索して送り状の番号入力してみても表示されたので、佐川急便のなりすましとかでもなさそうです。

でもやっぱり頼んだ覚えもなく…ずっと前に何か応募した時期があったのでそれが今更何か届くのか…?

とにかく分かりません。
もし代引きなら知りませんと返しますが、そうでなかったら開けるかな。

質問じゃないけど、何が届くのか不安で聞いてもらいたくて投稿しました。

本当、何が届くんだろう…。

コメント

うちも最近身に覚えのない宅配物が届いて、カタログギフトのやつだったり、時間差があるものばかりでした💦
変なものじゃなければいいですね💦💦

• ysk

ysk

コープ共済の何かキャンペーンの当選品でした💦

応募したようなしてないようなって曖昧ですが、マグカップが当たりました☺

• 3月2日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

誰かからの送り物とかでもないですか🤔?
気になるので届いたら教えてくださーい!

• ysk

ysk

コープ共済のキャンペーンの当選品でした💦

メール見た流れでやったようなやってないような…。

記憶が曖昧ですが、マグカップが当たりました☺

• 3月2日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

不審な郵便物じゃなくてよかったですね😂
    それに当選もおめでとうございます😃
    簡単に応募出来るやつって無意識でポチッとやるから忘れた頃に届くんですね😂

• 3月2日
ななお

お知り合いから何か旅先からのお土産だったりとかはありませんか?
うちは義母さんから年2回くらいそういうのが予告なしにポンとくるのでビビります😅

• ysk

ysk

コープ共済のキャンペーンの当選品で、マグカップが当たったようです😅

• 3月2日
バタコ

私も佐川さんが来て、お荷物で~す!って言われて…何も頼んでないけど??と思ったら県外に住む友達からの内祝でした😅
私も気になるので届いたら何だったか教えてください😂

• ysk

ysk

コープ共済のキャンペーンに応募してたらしく、それの当選品のマグカップでした😅

• 3月2日
にも

私も日本郵便でしたが、身に覚えのない不在票が入ってて聞いたこともない会社でした😱
そしたらずい分前に応募してたギフト券が当たったみたいでそれが届きましたよ😊✨

• ysk

ysk

ギフト券良いですね👏
    コープ共済のキャンペーンに応募してたらしく、その当選品のマグカップが届きました😅

• 3月2日
ガーディU・♀︎・U

応募した物が忘れた頃に届くこと結構ありますよね🤔
私も懸賞みたいなので気軽にやったのがたまたま当たって届いて、なんだこりゃ?ってなったことあります!
中開けても自分がやったのかすら覚えてないことも…💦
何が届くのか気になります😳!

• ysk

ysk

本当に忘れてて、今でも応募したのが曖昧ですが、コープ共済のキャンペーンの当選品で、マグカップが届きました😅

• 3月2日