※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

夫がゲームに夢中でイライラしています。どうやってやめさせるか悩んでいます。趣味と言われてストレスです。諦めるべきでしょうか。

夫がいつもゲームしているのでやめさせたいです。四六時中ゲーム。課金もアホみたいにするし、育児で忙しいときイライラしちゃいます。どうやったらやめさせられるんでしょうか。何度か注意しても趣味だからと言われストレスの元となってます。諦めるべきなのでしょうか

コメント

deleted user

うちもです!
課金もしてるみたいで本当呆れてます😅

  • さつき

    さつき

    何だか二次元に引きこもってる感じがして最近気持ち悪くなってきましたよ😂

    • 3月2日
たんたんmama 🐰💜

うちの旦那もなかなか課金します😂
生活費に支障があるわけではないので
特になにもいわないです

  • さつき

    さつき

    特に何も言わず気にしないのが1番なんですけどね😅

    • 3月2日
とも

1日の趣味に使う時間決めちゃいます☺︎

  • さつき

    さつき

    ものすごい反発を受けそうです💦

    • 3月2日
admama

冷蔵庫に子供の前でスマホゲーム禁止って紙に大きく書いて張ってやりました。
その他にも〇〇家のルールって書いて注意点など書きました。
うちも、課金はしてなかったですがゲーム三昧でしたが子供にスマホを取らせました(笑´∀`)
子供が近寄っていけばゲームどころじゃなくなるし。
結果的にゲーム出来なくなりました(笑´∀`)
もちろん今もしてますが一応考えてしるみたいです。

  • さつき

    さつき

    子供がまだ小さいので取らせることができなかったので私が取り上げました笑

    • 3月2日
deleted user

言っても聞かなかったら
黙ってスマホ水没させる。👍🏻

もしくは取り上げる!


ゲームしてても
育児に協力的で、
課金しないなら全然許せるけど、
それはひどいよ、旦那さん〜〜 😅


育児ってストレス溜まりまくりなのに
旦那さんまでストレスの素になってほしくないですね 💧

deleted user

うちもです😅💦
なので課金は小遣い内でiTunes cardかってにしてます!