※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
雑談・つぶやき

嫁ロスになる旦那がかわいい。※惚気です!読みたい方だけどうぞ!※ママリ…

嫁ロスになる旦那がかわいい。

※惚気です!読みたい方だけどうぞ!
※ママリのみなさまの惚気も大募集してます!

1月後半、わたしは静養で2週間実家に帰りました。
妊娠中のマタニティブルーで、医師の指示で自宅安静、できれば実家に戻って何もしないで過ごしなさいと言われたためです。
普段は義実家で旦那と義母と3人で暮らしています。
旦那は日中仕事で不在なので、ゆっくりできるならと快く送り出してくれました。
ちなみに旦那もわたしもフルタイムで働いています。

週末は必ず休みがある旦那なのと、わたしの実家が近いので、土日は義実家に帰ってきてました。
その時の旦那が可愛くて萌えたので、投稿します。

1週間目の終わりの金曜の夜、仕事帰りに実家まで迎えにきてくれた旦那。
連れて帰ってごはんを作ってくれて一緒に食べてお風呂も済ませて寝室に入った途端にぎゅーっと抱きしめられた!
「寂しかった?」と聞くと「寂しかった」と。。。
普段からわりとくっついていたい夫婦なので、1週間丸々離れたのは結婚以来初めてでした。
妊娠中のお腹を気遣いながらぎゅうぎゅう抱き合ってひとしきり互いの温もりを堪能して、ほっと一安心。
旦那への愛おしさが込み上げて、ずっと頭やほっぺをなでなでしていました。
普段からとても嫁を大事にしてくれる旦那。
改めて大好きだなって想いが強くなって、ありがとうって何度も言葉にして伝えました。
わたしのために我慢してくれてありがとう。
子どもが産まれたら夫婦の時間は今よりは減ってしまうかもしれないけれど、互いを思いやることは変わらずにラブラブでいたいなと思います🥰💖

コメント