※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

また旦那が嘘ついて女の子達と飲みに行こうとしてます、、、もうどうす…

また旦那が嘘ついて女の子達と飲みに行こうとしてます、、、もうどうすればいいですか、、何回言ってもなおりません。まだ産まれて少ししか経ってない娘と私を置いてよく嘘ついて行けると思います、、、もう本当にイライラします、、

コメント

🐻

なんでわかったんですか?
離婚したいとはおもわないのでしょうか?
義両親交えて話し合いは無理ですか?

• 柚

女の勘ってやつで携帯をのぞいてしまいました...あ、見ていいことにはなってます...離婚は考えてません。義両親は絶対に旦那の味方します。息子がなにがあっても1番です...

• 3月2日
  • 🐻

🐻

携帯みるとほんっといいことないですよねー😂
    私も先日主人公認で携帯借りると検索履歴にパチンコ屋の名前が沢山あったのでGPSつけました(笑)
    次の日パチンコ屋言ってたので車の写真撮ってきました✌️
    義家族が脳足りんなら証拠あつめしましょー!
    とりあえずLINEの画面携帯で写真撮ってください!!

• 3月2日
  • 柚

いいことないってわかってるのにモヤモヤして寝れなくって見ちゃいました😭笑 明日旦那に言おうかモヤモヤしてます...娘連れて2人で家出ようかな...

• 3月2日
白透

いつもおつかれさまです、、
家族という考えが持てないんですかね、、。
私は怒った瞬間実家に帰ってました!
手紙で怒った理由とか書いておけば想像以上に反省してくれたりしますよ!
いまは特に辛い時期なので心の負担を軽くできる方法があればいいんですが、、

• 柚

なんでこうも自覚がないんでしょう...私も実家に帰りたいところなんですが車で3時間くらいかかるので娘を1人で連れ出すのは不安で...私はずっと娘と離れられなくて、旦那だけ自由でほんっとうにムカつきます...

• 3月2日
  • 白透

白透

それは遠いですね、、。
    沐浴とか役割を与えるのも手ですがそうすると余計逃げ出す人もいたりしますしね、、。
    育児ノータッチは本当に避けたいですよね。これからに関わりますほんとに。

• 3月2日
  • 柚

お風呂だけは旦那が担当してくれてます...でも、嘘ついてまで女の人たちと飲みって...わたしには会社の上司達とで絶対断れないんだよね〜😭とか言ってきたのに

• 3月2日
ぴょん

私なら別れて養育費バンバンもらいます!

• 柚

なにされても嫌いになれなくって...情けない。多分言っても言い訳されて逆ギレされて終わりです...明日の朝娘連れて家出ようかなとも考えてます...

• 3月2日
  • ぴょん

ぴょん

家出してみて反応を見てみたらいいと思います!

• 3月2日
  • 柚

朝早く荷物まとめて出ようと思います😭

• 3月2日
  • ぴょん

ぴょん

私も家出したことあるのでその気持ちほんとわかります😢

• 3月2日
にこ

今は無理だから子どもが大きくなったら同じことしてもいいのかな?って、聞いて反応を見ます。それで、いいんじゃない?とか言われたら、あっそ。じゃあこっちも好きにやるから。子どものこととか考えて行動しないなら、何かあったとき後悔するよ。って軽く脅しつつたんたんとした口調で話進めます笑

ゆーやん

出て行っていいかと思います。
子供も産まれてしっかりしなきゃ
いけない時に、なに勝手に独身気分
味わってるんでしょうね。
ただ証拠はしっかり集めておいて
離婚ってなった場合、決定づけるものは
しっかり持っていた方がいいかと思います!

みき

私の旦那と一緒だな とおもいました😧💦
イライラ しますし悲しいですよね…
家族より女を優先するとか ありえないです。
わたしは、離婚切り出しました。しかし 応じてはくれません 。
家出をして 反応見てみようかな って気持ちもあります