※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

今日から保育園スタート!慣らし保育で2時間からでした。今日は、旦那も…

今日から保育園スタート!
慣らし保育で2時間からでした。

今日は、旦那も午前中休みをとり、2人でお見送り😊✨
何もわからない娘は、クラスに入ってもにこにこ(*^^*)
説明を受け、先生に抱っこされた瞬間、全てを悟ったのか大号泣(笑)
あとひかれながら預けてきました(´д`。)
しばらく泣いていたみたいですが、少し遊ぶことができたみたいで一安心💦
しかし、帰ってきてから謎の下痢が3回でました😱
ストレスかな‥(;´∀`)

私は4月から仕事復帰です。
保育士をしてるので、先生側の気持ちは今まで分かっていましたが、やっぱり自分の子どもになるとすごく心配です💦
親の気持ちはこんななんだなーと改めて知りました。娘にとっては試練ですが、親子で頑張っていきたいと思います😊💓
早く「保育園楽しい!」という言葉を聞けたら良いなと思っています(*´∀`)

コメント