※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱぐまま
雑談・つぶやき

共働きの人で折半してくれるだけいいと思ってしまった。育休中なのに家…

共働きの人で折半してくれるだけいいと思ってしまった。
育休中なのに家賃折半だけであとは光熱費とかも私持ちなのに。笑
あ、引っ越してからは家賃払ってんの私じゃねーか。
車、携帯、保険は自分のだからわかるけど働いてない私が何故旦那の食費とか払わなきゃいけないんだー。
オムツだってお尻拭きだって金かかってるんだぞー。
おーい旦那。
働いてるのに何故金がないんだ。
息子の子ども手当て入ってるからねって言ってるのにそれまで使いやがって。
挙句の果てにお金ないって何故私がガソリン代やらなきゃいけないんだー。
本当にしっかりしてくれー。
転職するなら今だぞー。
社長になに言われよーが大切なのは息子じゃねーのかー。
父親として旦那として家族を養ってくれなきゃ本当困るよ。
あーなんだかすっきりした!笑
話し合っても変わってくれないからやっぱりぽいするしかないのかな。

コメント