※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家族・旦那

つわりで入院するくらいひどかったのに、旦那は遊びに行き、買ってきて…

つわりで入院するくらいひどかったのに、旦那は遊びに行き、買ってきてほしいと言ったものしか買ってこないから家に食料はなく(自分でも買いに行けない状態)ケトン4出て入院。
切迫なっても家事手伝わない。結局入院。入院中治療、安静が強くなった時も遊びに行き
切迫入院後実家に里帰りして出産して3ヶ月ぶりに家に帰ると、冷蔵庫は3ヶ月前のまま、お風呂の排水溝はドロドロ、ダンボール山盛り
当たり前のごとく家事手伝わない。時々気が向いたか私が機嫌が悪い時やる。
私が手が離せない時のみメインで娘を見る。(ちょっかいはよくかけてる)
(仕事は休職したが申請が遅れて傷病手当がはいっておらず、諸々の入院費、検診や点滴通院時のタクシー、その他で)私、お金ないから生活費ちょうだいって言っても、冗談だと思ったのか話を変えられ。(2回言った)
家賃と光熱費は旦那持ちなのに、光熱費滞納してて催促状を発見。速攻払わせに行き。
上記を見て、これって離婚原因になりますか?

コメント

らいおん隊

私なら十分に離婚案件です!!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ですよね!明日話し合ってみます😑

• 3月2日
ママリ

私なら家に帰った日にまた実家に戻ります😅
そんなお風呂に赤ちゃん入れたくないー😣
生活費くれないのもないですね💦

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうすれば良かったー。泣きながら掃除して、怒って終わりました😑明日話し合ってみます!

• 3月2日
みゆき

充分です!私なら離婚ですね。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ですよね!明日話し合ってみます、

• 3月2日
みゆき

頑張って下さいね~😊