※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグのストローが破損しやすいですか?リッチェルのマグはどうでしょうか?

ピジョンのマグマグで水分補給をさせているのですが、ストローの付け根?部分がよく破損します💧
この1ヶ月で2回もパーツを交換しています。
同じ物を使われている方はどうですか?こんなもんなんですかね?
また、リッチェルのマグを買ってみようかと思うのですが、部品の破損が頻繁にあったり等しますか?

コメント

Anp

リッチェル使ってますが壊れたことないです😳
ピジョンのマグがそんなに脆いのに驚きです!

  • にゃー

    にゃー

    蓋をスライドさせてストローを抑えて漏れを抑えてるっぽいので、摩擦?のせいかなと思っているのですが、いくら優しく扱ってもダメで😅
    私が怪力過ぎるんですかね🙄

    • 3月1日
まる

リッチェル半年くらい使ってますが
何度落としても娘が乱暴に扱っても
全く漏れもないし壊れてません!

  • にゃー

    にゃー

    デザインも可愛いくて魅力的なんですよね〜🥰✨
    リッチェル買おうと思います💕
    ありがとうございます😊

    • 3月1日
  • まる

    まる

    むしろなぜ、
    ひび割れもしないのか
    とても謎で少し怖くもありますが😂

    パッキンとかも別売りで売っているので
    汚くなったら交換できるし
    オススメです💗ぜひ💗

    • 3月2日
愛

両方使ってますが、破損はないです😅結構乱暴につかってますけど(笑)

  • にゃー

    にゃー

    私の力が強過ぎるのか、昨日片手で蓋をスライドさせたら吹っ飛んじゃって😇😇
    もっと優しく扱ったら変わりますかね...😅

    • 3月1日
たろ

ピジョンのマグ使ってますがストロー部分が大分汚れて変えたりしてるくらいで、壊れて変えたことないですよ💦