※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣🦖
家族・旦那

意見お願いします現在別居?みたいな形でわたしは実家に帰ってきています…

意見お願いします
現在別居?みたいな形でわたしは
実家に帰ってきています
旦那とは連絡してますが
先週先輩とスナックいってきたと言われました
よくこんな状況でいけるねいったら
こんな状況だから行くんだよと言われました

なんでわたしばかり
こんな思いしなくちゃならないんだろ
旦那にだけなんで楽しい思いばかり
するんだろ、涙がとまらない。

中傷はやめてください

コメント

怪獣🦖

つづきの文章です!!

はな✿

naaさんは離婚希望なのですか?

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    離婚希望です

    いまの状況で
    スナックいくみたいなんで

    • 3月1日
まいみ

きついですね。
まだ産まれて間もない子供がいるっていうのに、、、
こんな状況のときにそれは本当にムカつきます。
金と女はなおらないってよく言いますが本当だと私は思います。
それでたくさん苦労してる人みてきました。
私だったら証拠など全部とっといていざ離婚するってなったときのために準備し始めるかもしれません。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    旦那は付き合うまえから
    キャバクラとか好きでした

    証拠とりたいのですが
    旦那は県外にいてとれません

    • 3月1日
  • まいみ

    まいみ

    わたしは水商売経験者で旦那ともお店で知り合いました。そういうお店に来る人全てがクソ人間だとは思わなかったです。それは人それぞれでした。家庭を持ってる人でもしっかりこの人は家族を大切にしてる人だなと思う人ははいました。
    よく母に言われることがあります。
    そういう人を選んだのは自分でしょと。そうだなと思いました。
    こんなはずじゃなかってことたくさんありますよね。
    時間の問題もあると思います。
    naaさんが早くそういったモヤモヤから解放されることを願います💦

    • 3月1日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    妊娠中でも
    里帰りを狙ってホテルまで
    予約されてしまいました
    いまでも別居で子供には
    お金払っていないのに
    こんな状況だからスナック
    行くんだよと言われました

    悲しくて。
    自分は切迫にもなって
    つらくて子供生まれたら
    幸せまってるのかな思っても
    わたしだけにしか悪いことが
    おきません

    • 3月1日
まいみ

わたしの親友の旦那はオンラインゲームで知り合った女に会社の旅行だと嘘をつき沖縄まで会いに行ってました。しかも相手にも旦那がいて子供もいる女でした。
子供が生まれて間もない頃でした。
親友も切迫で3ヶ月くらい入院してる間にちゃくちゃくと仲深めていっての出来事だったみたいです。
こんな状況だから?は?ってなります。お前は自分の立場考えろって思います。
そういう自分のことしか考えてない男はきっときっとどこかで酷い目にあいます。
大丈夫ですよ。今辛くてもきっと幸せだと思える日がきます。
離婚するのも大変なことです。
旦那の実家に相談してみてはいかがですか?

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    沖縄までですか?!
    本当にありえないですね

    こんなに頑張ってたのに
    こんな状況だからスナックいくんだよ
    など言われて悲しくなり
    自分だけがいつも傷ついてます
    酷い目に合うんですかね…

    旦那の実家に相談しても
    わたしが縛りすぎなどいわれます

    • 3月2日
  • まいみ

    まいみ

    旦那さんは求めてるレベルまで変わってくれることは相当難しいと思います。
    これからも同じようなことにたくさん悩まされると思います。
    付き合ってるだけならまだしも夫婦になるとすぐに離婚をするというのも簡単なことじゃないですしね。
    旦那の実家も味方してくれないなら私は諦めますかね、、、

    • 3月2日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    そうですね
    悩みは去年夏から
    耐えられません…

    旦那の実家には
    わたしが縛りすぎなど
    言われているので😢

    • 3月2日
ハゲッピー

前科があってパスワードまで
変えて見れないようにしてたら
余計怪しいつうのって感じですね😅
それは喧嘩になりますわ(笑)
普通なら奥さんを安心させるためにパスワードは変えないで信用を戻そうとするでしょう。旦那が悪いのに投げ飛ばすって…反省もしない男なら
しばらく許さなくていいんじゃないですか😅身体とか大丈夫ですか?

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    普通はそうなりますよね…
    しかし旦那は夫婦でも
    プライバシーがあると言われました
    またいまは
    帰って来る気あんの?と
    言われています

    • 3月2日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    浮気したの旦那なのに
    何がプライバシーだwww
    そんな事言えるのは浮気してない人が言えるセリフですよ😂
    なんで男って逆ギレ出来るんですかね…それにまだ生後3ヶ月なら
    今帰っても喧嘩になるだろうし
    実家でも帰ってゆっくりされてはいかがですか?

    • 3月2日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    なんでも逆ギレなんです
    あーいえばこーいう感じで
    反論しないと気が済まないです

    今は実家にいます
    しかしなんか休みの日など
    女といそうでモヤモヤしちゃう
    自分がいます
    しかしもう旦那のところへ
    帰るには疲れました

    • 3月2日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    女関係で逆ギレされるほど
    イラってくるもんは無いですよね😅
    私んちも本当にそんな事が頻繁にあって何回刺してやろうかと思ったことか(笑)反省させないまま
    家に帰ってもまた女と遊ぶことでしょう😅どちらにしても反省しないままじゃ遊ぶと思います。1回実家に子供預けてパーっと1晩遊んでみたらいかがですか?私は旦那の女関係で鬱になりかけた時きまって飲みいって気分を変えてました😊

    • 3月2日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    ないです
    ハゲかけさんも浮気未遂?
    などあったのですか?

    先週もスナック
    行ってるみたいなので…

    • 3月2日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    旦那が両足骨折して
    家でみる事になって仕事しながら
    介護してたのに元カノと仲良く何時間もビデオ通話してたり女の子のライン連絡先を聞いたりしてましたよ〜
    だから多分外でも浮気してたでしょうね(笑)男って本当につくづく呆れるって感じ😅

    • 3月2日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    ありえませんね
    なんでそんなこと
    できるんですかね…
    再構築したんですね?

    • 3月2日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    人が必死に介護してんのに
    こいつは影で…💢💢って爆発しましたね😂男って基本的に先のことなんて考えてないんですよ!
    私がその女と言い合いになったことで反省したみたいで再構築しました(笑)

    • 3月2日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    爆発しますよね!
    本当に先のことを考えてなく
    今って感じですよね

    再構築してから旦那さんは
    かわりましたか?

    • 3月2日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    そこまで変わってないですが
    以前より優しくなったのは確かです!
    変わらない人の方が多いです😔

    • 3月2日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    そうなんですね…
    変わらない人が多いですよね

    うちの旦那は
    絶対変わらない気がします

    • 3月2日