※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠22週で、朝は食パン、昼はパン屋のハードパンやフレンチトーストを食べています。夜は麦入り米。パンを食べ続けても大丈夫でしょうか?

妊娠22週のものです。元々パン好きで、妊娠してからさらに大好きになりました😂🍞
朝は毎日食パンにオリーブオイル塗って食べてるのですが、昼もパンにしたらヤバイですかね💦
パンといってもコンビニやスーパーの菓子パンではなく、パン屋さんのハードパンなどです。たまにフレンチトーストやデニッシュもたべます。野菜スープは自分で作ってて昼は最近パンとスープやサラダにしたりしてます!
夜は和食でかならず麦入り米を食べてるんですが、朝昼パンってどうでしょうか?
大好きなパン屋がありやめられません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もパンめっちゃ食べますよ!笑
1人で3.4個食べます!しかも菓子パン笑

食パンにオリーブ・オイルって初めて聞きました!!味あるんですか?笑

ゴーヤ

私もパン好きで、近くにパン屋さんがあるのでひたすらパン食べてました😆しかもあま〜いやつ😂
お米ひたすら食べるより太らない気がします笑
体重が気になったら、コンビニで0カロリーのゼリー売ってるので、食べたりしてましたが、
基本パンばっかり食べてました笑
朝昼パンとか余裕でしたよ😂

2kids👶👦

わかります笑
パン大好きすぎます!
今日は朝昼パンでした笑🥰
やばいと思いながらやめれない😅

たま

私もパンが大好きで、妊娠中よく食べてました!☺️
パン屋のパンや菓子パンなど!
パンだけでなく副食としてスープやサラダも食べているなら昼もパンでもいい気もします💡
むしろ我慢しすぎると逆にストレスになるので、食べ過ぎないよう気をつければいいと思います☺️

りん

パン、食べたくて仕方ない時ありました!
ライ麦パンやローソンのロカボシリーズ買って食べてました🍞

ki

私もパン好きです🥐‼︎
特に妊娠してから食べたい意欲が…😂😂
食パンにオリーブオイルは、食パンをカリッカリに焼いてオリーブオイルかけるだけですか?☺️きになる💕

  • のん

    のん

    便秘対策のためにオリーブオイルとらなきゃだけど、スープとかに入れるのは味が苦手で、焼いた食パンにオリーブオイル塗ったら美味しくて毎日です!腹持ちもいいですよ!

    • 3月2日
  • ki

    ki

    美味しそう🥺‼︎今日パン買ってきたので明日やってみます💕オリーブオイル便秘対策になるんですね😳

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

ハードパンにオリーブオイル!美味しそうですね💟💟便秘で、オリーブオイルは欠かせなくて…いつもヨーグルトに入れてるので、他にないかなーって思ってたとこでした!✨私も、朝昼がパン屋のパンなんてしょっちゅうですょ(笑)パン屋めぐりが趣味なぐらいなので😂💦

  • のん

    のん

    私も便秘対策のためにオリーブオイル塗ってるんです!焼いてからオリーブオイルかけて、マジックソルトをちょっとかけるとめちゃくちゃ美味しいです!
    便秘もかなり改善されてます!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジックソルトもかけるんですね!😁❤それは、美味しそうー😍試してみます❤❤

    • 3月2日