※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
家族・旦那

お祝い返しの品をカタログで旦那とえらんでたのですが、メモ書きに使用…

お祝い返しの品をカタログで旦那とえらんでたのですが、
メモ書きに使用してたペンをいきなり取られて、
はぁーっとため息ついただけでブチギレだした🙄
キレて結局品きめれず。お返しえらばなきゃなのに。
怒りの沸点が謎すぎてカオス。。。
ほんとため息しか出ない。
一度精神科へ受診して欲しい👌👌

すぐキレる旦那さんお持ちの方いますか??

コメント

kt

うちの旦那さんもまさに!
え、なににキレたの?て思います(笑)

☆

私も疲れてため息したらキレられたことありました😂
なになになに?ってなりますよね(笑)
そーゆ時は笑いながらいきなりどーしたの?って言います(´∀`)
私まったく無関係なことでいきなりご飯中にキレてテーブルバンバンしてパスタ飛び散ったりして
私と私の兄がその場にいたのですが
爆笑してしまって、旦那もそれで我に返ってきてくれました😂
旦那と兄仲がいいんですけど、みんなしてなにがおきたのか理解できないときあります(笑)

aさん

同じ方がいて安心。。。
ほんと謎すぎてマジきもってなります笑笑
キレすぎると手着けれないし、聞く耳持たずの旦那は本当に疲れる💦
キモいとしかいいようがなくて笑笑