※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ
子育て・グッズ

おおみちやに行かれた方、五月人形の品揃えや専門性について教えてください。洋服やおもちゃもあるようですが、人形は少ないでしょうか?

愛媛県今治市にあるおおみちやへ行かれた事のある方教えてください。
五月人形を見に行きたいのですがホームページも無くて、どの程度の品揃えなのかよくわかりません。
洋服やおもちゃも取り揃えているようですが、人形は少ないのでしょうか?

トイザらス的なブースがちょろっとあるだけなのか、専門店なのか教えてください。

コメント

アチョピー

しばらく行ってないのでわかりませんが、変わってなければ、
1階に服とおもちゃ売り場が半々くらい。2階に人形などを置いてます。

• こんぶ

こんぶ

早速ありがとうございます。五月人形の品揃では良かったですか?

• 3月1日
  • アチョピー

アチョピー

回答しておいて申し訳ないのですが、うる覚えで…悪くはないと思います。値段など高い安いはわかりません😖

• 3月1日
  • こんぶ

こんぶ

いえいえ、ありがとうございます!おもちゃがあると、男性陣は暇しないので助かります☺有力情報ありがとうございます☺♥

• 3月1日