※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊活

高温期11日目、体温下がり生理予感。稽留流産後7ヶ月、授かりづらく焦り。お薬考え中。吐き出し場所なく、ここに投稿。

高温期11日目、体温が下がり始めました…明らかに昼間の体温も熱い感じがなくなり生理の予感…
実は本日誕生日で今期少し期待してたのでかなりショックです(ノД`)

稽留流産から7ヶ月、手術後はできやすいと周りに言われましたがなかなか授かれずへこみますね…

また頑張らなきゃと思いますが焦りもあって、ショックもあって…何も考えずお薬ももらうのもやめてみた方がいいのかなぁと思ってしまいます(´・ ・`)

吐き出すとこがないのでここに書かせてもらいました(^^;乱筆乱文で失礼しました。

コメント

🐼桜華🐼

はじめまして(´・ω・`)
私も高温期11日目で今朝体温が36.63まで下がってしまいました(・・;)
日付跨いだ辺りから生理痛の様な鈍痛があったり…起きると鈍痛はないのですが…

赤いの見るまでは諦めません(*^^*)
お互い赤ちゃんがくるといいですね(*^^*)

• トミー

トミー

はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
    体温下がるとドキドキしますよね(><)基礎体温に振り回されてる自分ないます…(^^;そして検索魔…(笑)
    お互い赤いやつが訪れるまであきらめず頑張りましょう( ・ㅂ・) ̑̑
    早く授かれますように☆

• 2月17日
souママ

お誕生日おめでとうごさいます(*゚▽゚ノノ゙♡!!
まだまだ血を見るまでは諦めないで下さい(>。<)!!
ナックルさんに赤ちゃんのプレゼントが来ますように♡♡♡

• トミー

トミー

ありがとうございます!
    まだ赤いやつは現れてないので諦めないようにします!(≧∇≦)
    素敵な誕生日プレゼントを神様からもらえるように祈っときます(-人-)

• 2月17日