※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

ストレスがたまってイライラしてしまうけど、原因がわからない。小さなことでもキレそうになる。ストレスでいっぱいで何が原因か分からず苦しい。

ストレス発散しないとやばい。何しよう??

本当はストレスとか口にしたくないけど…きっかけないのに常にイライラしてます。だから何にイライラしてるのかもわからず、、でもそんなだから、ちっぽけな事にも過剰に反応してキレそうになる。
ストレスでいっぱいいっぱいです。何がストレスなのかさえもわからない…得体の知れない不快感に日々襲われて苦しいです。

コメント

piko

きっと産後でホルモンバランス崩れてるんだと思います…
私もありましたよ!
何に対してかわからないけど不安になったり、普段ならイラっとしない事に敏感に反応してイラッとしたり。
産後1ヶ月であまり外に出られなかったのでノンカフェインのコーヒーや紅茶飲んで心を落ち着かせてました!

• みみ

みみ

ありましたか(;_;)
    今1時間ほど寝て少しは落ち着きましたが、心はざわざわしてます😭早く落ち着いた日々を送りたいです💦カフォラテ好きので、ノンカフェ探してみます♪

• 3月2日