※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン♪
お出かけ

5月に2歳4ヶ月の子供と旦那とディズニーに行きます!飛行機で行って、…

5月に2歳4ヶ月の子供と旦那とディズニーに行きます!
飛行機で行って、羽田空港からはバスです。
ホテルはランドホテルにしました!
これあったらよかったとか、
これはいらなかったな~とか
色々教えてもらえたら、ありがたいです☺️

コメント

anemone❁.。.:*✲

夜は意外に冷えるので羽織るものをベビーカーにつんでおくといいかもしれません(*^^*)パレードを見る時に床も冷たいのでシートの上にブランケットなどをひいて座ると快適です。
ベビーカーで前の方には行きにくいので、後ろの方においておく時に鍵付きのチェーンロックなどがあると防犯防止になります。ご自身のそばにベビーカーをおいても大丈夫ですが、一人でも多く前の方でみれるように後ろの方においておくのも一つかなと思います(*^^*)

たんぽぽ

飛行機は耳が痛くなると泣くので何か水分与えたり、あくびをさせてあげると良いです。天候によってはレインコートなどあると良いかと。ベビーカーもあるとお昼寝させやすいので簡易を持っていきました。あとは並ぶ時や移動時の退屈しのぎ玩具とかでしょうか。